「大阪府住みます芸人」が京阪百貨店鮮魚売場に来店「span!...

「大阪府住みます芸人」が京阪百貨店鮮魚売場に来店 「span!がスパンとまぐろをかいたい!?」を開催します

催 事 名:「span!(スパン)がスパンとまぐろをかいたい!?」

場   所:京阪百貨店 守口店 地下1階 鮮魚売場

開 催 日:2019年7月28日(日)

開催時間:15時~17時(予定)


京阪百貨店(本社:守口市 代表取締役:辻 良介) 守口店では、日本百貨店協会が推奨するPREMIUM SUMMER BAZAAR※1のイベント盛り上げ企画として、吉本興業株式会社が派遣する「よしもと住みます芸人※2」 span!(スパン)を招き、「span!がスパンとまぐろをかいたい!?」を開催いたします。
京阪百貨店の鮮魚売場ではお馴染みとなった入荷したての黒潮生本まぐろの解体を、span!の二人が鮮魚売場係員との楽しい掛け合いでアピールします。実演後は、さばいたばかりの刺身をspan! が食レポ。 ご来店のお客様にも試食をお勧めします。
黒潮生本まぐろを解体するダイナミックな実演とspan!のトークをぜひお楽しみください。




まぐろの解体実演では、まぐろの種類や部位ごとの違いなどを丁寧に説明します。
さばきたての刺身をお客様に試食していただきます。

 ※写真はいずれもイメージ



※1.日本百貨店協会が7月の「プレミアムフライデー」(毎月末の金曜日)にあわせ、全国の百貨店に呼びかけ夏物衣料の
クリアランスセールをコア企画に、各種催事を併催する企画です。

※2.「よしもと住みます芸人」とは、吉本興業株式会社が2011年4月から開始した「あなたの街に住みますプロジェクト」において、
全国47都道府県に「住みます芸人」を居住させ、笑いの力による地域活性化を推し進めているプロジェクトです。

※都合により内容が変更・中止になる場合がございます

以 上

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。