【磨き心地抜群】ファッション性×機能性歯ブラシ『HAIKAR...

【磨き心地抜群】ファッション性×機能性歯ブラシ 『HAIKARA:full』がオンラインショップで販売開始!

~クラウドファンディング「マクアケ」で目標金額184%達成!~

株式会社GSIクレオス( http://www.gsi.co.jp/ )が展開するjolie clothes オンラインショップ( https://www.jolie-clothes.com/ )で純国産の機能性×ファッション性歯ブラシ HAIKARA:full がついに販売開始。

マクアケで目標金額を184%達成!モニプラモニターからも大好評を頂いた自信作です!


TOP画像


“【磨き心地抜群】機能性×ファッション性歯ブラシで日々に彩りを”をコンセプトに、見栄えと使い心地を両立させた歯ブラシを開発しました。

繊維商社として毛材を取り扱っている強みを生かし、デュポン社の高品質ナイロン毛を使用。

高密度な毛束、薄いヘッド、しなるネックで歯茎の負担を和らげるなど、シンプルながら高性能にまとめ、消耗品としてコストも抑えて作成しました。



■公式オンラインショップ

http://jolie-clothes.com/



【商品について】

■開発の経緯

歯ブラシ毛取り扱いメーカーと、成形~植毛一貫製造工場で生み出す歯ブラシの新たな可能性。

取引のあった歯ブラシ毛取り扱いメーカーの品質の高さを知り、この毛を使って日常の「作業」となっている歯磨き生活に彩りを加えられる歯ブラシを作りたいという思いから、自社で歯ブラシを開発するにいたりました。


■こんな歯ブラシがほしいを形に

開発にあたって求められている歯ブラシを調査し、その結果を元に理想の歯ブラシを考案しました。

・磨き心地がよくしっかり磨ける確かな機能性。

・カラフルでシンプルなテンションの上がるデザイン。

・口の小さな人(特に女性)でも、磨き残しが減るようなコンパクトなサイズ。

・機能とデザインどちらも兼ね備えた歯ブラシ。


■こだわりをつめ込んだ歯ブラシ「ハイカラフル」

商品名は「ハイカラフル」。気持ちよく磨いてほしいという思いを込めました。

ハイカラ・フル=流行がいっぱい詰まった

ハイ・カラフル=カラフルでハイな気分になる歯ブラシ

協力工場様は整形からパッケージングまでを一貫して製造している安心と信頼の日本国内工場です。

毛の本数はコンパクトヘッドながら約1,200本植毛。しなやかでコシがあり、歯垢がよく取れます。

(体感で柔らかめに感じますが、本当によく取れます)


■プロに認めてもらえる歯ブラシ

第三者機関の試験をクリアした作成サンプルを歯科衛生士の方に試して頂きました。

実際に歯の模型にあてながら、歯科向けの歯ブラシと比較しながら検証しています。

○歯茎の負担軽減

毛材のコシとしなやかさを生かした設計で、歯を磨く際の歯茎の負担を軽減してくれます。

○充実の植毛量

充実の植毛量でストロークする度にコシのある毛がしなやかに歯間まで入り、効率的に磨けます。

○スリムコンパクトヘッドとシンプルなハンドル

現代人の小さい口でも奥歯の裏まで届くスリムでコンパクトなヘッド形状。

シンプルなハンドルは持つところを選ばないので使いやすい位置で握って頂けます。


■デザイン× 品質を悩みに基づき開発。見て可愛い・使って満足。

ファッション指向の高いカラーデザインに、高品質ナイロン毛を使用した使いやすい歯ブラシ。

さらに『自分が使い続けるなら』に重点を置いて、リーズナブルな価格にもこだわりました。

どんなにいい歯ブラシでも消耗品であることには変わりません。

清潔に、お気軽に、生活の中に彩りを加えたい。

正直ギリギリの価格設定ではありますが、自社で素材の取引があり、成形からパッキングまでの一貫工場で作成したからこそ実現できた金額です。


HAIKARA:full のカラーバリエーションはこちら!

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報