坂口健太郎「誕生日デートはいつもの居酒屋で、2人だけで祝って...

坂口健太郎「誕生日デートはいつもの居酒屋で、 2人だけで祝ってほしいかな♪」 『andGIRL 8月号』2019年7月12日(金)発売!

株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表取締役:渋谷 学)は、2019年7月12日(金)に『andGIRL 8月号』を発売いたしました。

                                                                       

 

andBOY坂口健太郎さんにインタビュー

映画やドラマのオファーが絶えることなく、次々に話題作に出演している坂口健太郎さん。現在公開中のW主演映画が話題となる中、次に挑むのは約3年ぶりとなる舞台。シェイクスピアの『お気に召すまま』でオーランドを演じるにあたり、その意気込みや、役との向き合い方について、さらにはアラサー女性とのデートプランまでたっぷり語ってくれました♪

 


7月11日に28歳の誕生日を迎えた坂口さん。少しずつ近づいてくる30代を目前にして、その思いを聞いてみました。

「10代のときは自分が20代になるなんて思ってなかったし、さらに30代になるなんて全然実感はありません。でも、先輩たちを見ていると、30代とか40代っていいなって憧れますね。仕事と趣味が充実してきて、どっしりした余裕をみなさん持っていらっしゃる。女性もそうなのでではないでしょうか。20代前半は駆けずり回っているイメージだけど、経験とともに少しずつ落ち着いてきて、30歳前後になると余裕が持てるようになってくる、それはすごくステキなことだと思う。」

 

誕生日デートをするなら?

「2人がいいですね。僕、常にサンダルで出歩いているから、そういえばTPOがわからないかも。だから高級レストランじゃなくて、誕生日も行きつけのいつもの居酒屋がいいです(笑)」

      


 

OL聡子の「真夏でも爽やか」な1カ月着回しDiary

外は灼熱、日によってジメジメ、社内はキンキン・・と、OLにとって真夏は不快指数MAX!だからこそ、寒色アイテムを多めに取り入れて、見た目から、“爽やかな人”を目指しましょ。さらに、UVカット・洗える・吸水速乾etc.機能も兼ね揃えば無敵!さあ、暑い夏を涼しい顔で楽しむ1カ月着回しStartです!

 

Outer

リネン素材やショート丈で軽さを出して!

トップスは寒色や白が多いから、はおりは相性の良いブラウンとグレーをチョイス。素材や丈で涼しげな雰囲気を演出するのも重要です。


Tops

ちょい盛りデザインで1枚でもちゃんと可愛く

鮮やかグリーン、ストライプやイエロー、レースなど、爽やかかつ1枚で盛れるデザインを用意!Tシャツはロゴ入りで変化をつけて。


Set-up&One-piece

スタイルアップできて女らしさが出るベルト付き

まず押さえたいのは旬なJK×ショーパンのセット!ワンピはレイヤードにも使える前ボタンタイプと、きちんとシーン向けを用意して。

      



そのほか

◆アラサーの夏のお悩み まるっとレスキュー!

◆意外と思いつかない夏の着回し アイデア28

◆永遠の憧れ!深田恭子

◆2019下半期アンフィンの12星座占い

 


■andGIRL 8月号(表紙:深田恭子) 

発売日:2019年7月12日(金)

価格:定価690円(税込)

仕様:A4ワイド、無線綴じ

オフィシャルサイト:https://www.andgirl.jp/

 

『andGIRL』について

アラサーになっても 仕事ができても 結婚しても、「ガール」な大人たちへ!

可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き、

オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈るファッション誌

報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「188539」を
担当にお伝えください。

  • 会社情報