存在がミラクル、アラサー女子の永遠の憧れ♪いつまでも“可愛い...

存在がミラクル、アラサー女子の永遠の憧れ♪いつまでも“可愛い”の頂点! 深田恭子さんが表紙に登場! 『andGIRL 8月号』2019年7月12日(金)発売!

株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表取締役:渋谷 学)は、2019年7月12日(金)に『andGIRL 8月号』を発売いたしました。

                                                                       


深田恭子さんにインタビュー

これまでもこれからも、ずっと“可愛い”のミューズ!深田恭子さんが、気分の華やぐ夏色を纏って、彩り豊かな表情を見せてくれました♪待望の主演ドラマもスタートして、この夏はますます深田さん一色に染まる予感!


夏はどんなお洋服が着たいですか?

やっぱりワンピース。丈長なら透け感があってインナーのペチワンピが短かめだったり、でも足元は靴下を合わせてみたり。そんな、大人になりすぎず、でもカジュアル感もある露出もテイストもバランスの偏らないスタイルが好きです。

 

 

ずっと“可愛い”をキープする秘訣は何ですか?

普通に、日々歳をとってますし…そう言って頂けるのがありがたいです。私にとっての「可愛い」はガーリーなものではなく、“気持ちがアガるもの”。自分がトキめいたものは、大人だからと躊躇せず、素直に受け入れるようにしています。

 

 

大人の色気はどうやったら出せますか?

TPOや立ち振る舞いにも気を配ることかな。浴衣は着る場所をわきまえるとか、ハイヒールでもちゃんとキレイに歩けるものを選ぶとか。身につけるからには“きちんと素敵に着こなす”という意識に大人の女性らしさを感じます。


“令和こそ幸せになりたい!”2019下半期アンフィンの12星座占い

いよいよ新時代、「令和」の幕開けです。これまで良いことがあった人もなかった人も、元号が変わって心機一転!よりいっそう幸せになるためのアレコレをすべて、アンフィン先生に教えてもらいました。


全体運

1位 射手座

12年に1度の大幸運が効いています。大旅行運あり、大恋愛運あり、結婚あり、就職あり、入賞運ありと、実にさまざまなことがうまくいきます。


2位 獅子座

ミスコン、オーディションに合格してプロデビュー、大旅行など、夏は信じられないような幸せ体験が目白押し。映画見たいな大恋愛もできそう。


3位 牡羊座

大旅行、留学、資格取得、引っ越しなど、すべて平均点以上。やる気を出せば誰よりも幸運者に。ツイッターの女王の座まで登りつめるかも。

      


そのほか

◆アラサーの夏のお悩み まるっとレスキュー!

◆意外と思いつかない 夏の着回しアイデア28

◆OL聡子の「真夏でも爽やか」な1カ月着回しDiary

◆andBOY  坂口健太郎

 

 

■andGIRL 8月号(表紙:深田恭子) 


発売日:2019年7月12日(金)

価格:定価690円(税込)

仕様:A4ワイド、無線綴じ

 

オフィシャルサイト:https://www.andgirl.jp/

 

『andGIRL』について

アラサーになっても 仕事ができても 結婚しても、「ガール」な大人たちへ!

可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き、

オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈るファッション誌


報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「188535」を
担当にお伝えください。

  • 会社情報