ついに「亀田の柿の種」タイアップ商品が登場! マルちゃん  亀田の柿の種味焼そば、亀田の柿の種わさび味焼そば 2019年7月29日(月)新発売

    商品
    2019年7月16日 14:00

    東洋水産株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:今村 将也)は、亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長COO:佐藤 勇)の「亀田の柿の種」とタイアップした、カップ入り即席麺「マルちゃん 亀田の柿の種味焼そば」「同 亀田の柿の種わさび味焼そば」を2019年7月29日(月)より、全国にて新発売致します。


    亀田の柿の種タイアップPOP


    ■商品概要

    この度の商品は、亀田製菓株式会社とタイアップし、「亀田の柿の種」「亀田の柿の種わさび」の味わいを再現したカップ焼そばです。

    あられの風味を利かせた、ピリ辛和風しょうゆ味の焼そば2品をコラボ商品として投入することで、話題性を喚起するとともに、市場の活性化を図って参ります。



    ■商品特徴

    「亀田の柿の種味焼そば」は、食べごたえのある麺に、あられの風味を利かせたピリ辛和風しょうゆ味のソースがマッチします。「亀田の柿の種わさび味焼そば」は、食べごたえのある麺に、あられとわさびの風味を利かせたピリ辛和風しょうゆ味のソースがマッチします。2品とも、柿の種を砕いて入れるとさらにおいしくなります。また、「亀田の柿の種」をイメージさせるパッケージにし、店頭でも目立つインパクトのあるデザインに仕上げました。


    【亀田の柿の種味焼そば】

    めん :なめらかでモチモチとした食感の食べごたえがある麺。

    ソース:「亀田の柿の種」をイメージした、かつお節や昆布のだしをベースに、

        あられの風味を利かせた、ピリ辛和風しょうゆ味のソース。

    具材 :辛い揚げ玉。


    【亀田の柿の種わさび味焼そば】

    めん :なめらかでモチモチとした食感の食べごたえがある麺。

    ソース:「亀田の柿の種わさび」をイメージした、かつお節や昆布のだしを

        ベースに、あられとわさびの風味を利かせた、ピリ辛和風しょうゆ味の

        ソース。

    具材 :あおさ揚げ玉。



    ■「亀田の柿の種」とは

    日本を代表する米菓ブランド「亀田の柿の種」は1966年に誕生しました。

    柿の種のピリ辛とピーナッツの甘さの絶妙なバランスがおいしさの秘密です。

    「ピーナッツ入り」として発売して以来、半世紀以上にわたり、今もなお愛され続けるロングセラー商品です。



    ■商品詳細

    商品名   :マルちゃん 亀田の柿の種味焼そば

    内容量   :107g(めん90g)

    JANコード  :4901990363617

    荷姿    :12食入り1ケース

    希望小売価格:193円(税抜き)

    販売ルート :量販店、一般小売店 他

    発売日   :2019年7月29日(月)

    発売地区  :全国


    商品名   :マルちゃん 亀田の柿の種わさび味焼そば

    内容量   :107g(めん90g)

    JANコード  :4901990363631

    荷姿    :12食入り1ケース

    希望小売価格:193円(税抜き)

    販売ルート :量販店、一般小売店 他

    発売日   :2019年7月29日(月)

    発売地区  :全国

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    東洋水産株式会社

    東洋水産株式会社