ひらパーのプール「ザ・ブーン」に“巨大目洗い”が登場!?超ひ...

ひらパーのプール「ザ・ブーン」に “巨大目洗い”が登場!? 超ひらパー兄さん園長 新CM「お前の成長」篇

― 2019年7月11日(木)より関西地区にて放映開始 ― 新CMに登場する“巨大目洗い”型の噴水を期間限定で設置! 【設置期間】2019年7月6日(土)~9月1日(日)

 京阪電気鉄道株式会社(本社:大阪市中央区、社長:中野道夫)が経営する遊園地「ひらかたパーク」(所在地:大阪府枚方市枚方公園町)は、「超ひらパー兄さん」で「園長」こと岡田准一さんが出演する新CM「お前の成長」篇を、2019年7月11日(木)より関西地区にてオンエアいたします。また、7月6日(土)よりオープンするプール「ザ・ブーン」では、新CMに登場する“巨大目洗い”型の噴水を実際に設置いたします。


 新CM「お前の成長」篇では、超ひらパー兄さんの岡田園長がひらパーのプール「ザ・ブーン」に設置された“巨大目洗い”と戯れる様子をコミカルに演じる内容となっております。プールのあと目を洗うために使っていたU字の“目洗い”は、時代の流れにより、目にすることが少なくなってきました。そこでひらパーでは、お客様に楽しんでもらおうと、そんな懐かしい目洗いを巨大化し、「噴水」という新しい役割を持たせ、ひらパーのプール「ザ・ブーン」に設置することにしました。

 大人の方にはどこか懐かしく、お子様にとっては斬新な形の噴水として、今夏限定で登場します。


■新CM「お前の成長」篇
ひらパーでは数々のユニークな企画で注目を集める前人未到の遊園地を目指しています。2019年度は、春シーズンのテーマを「新事業」とし、第1弾として「プレミアムパス」の提案、第2弾は園内を美術館にする「枚方の丘美術館」を実施。そして、来る夏シーズンは“巨大目洗い”設置という斬新な発想で、例年にはない新たな楽しみ方ができるプール「ザ・ブーン」が誕生します。今後も、何が起こるかわからない、ドキドキわくわくする施策を展開していきます。


■放映開始日 「お前の成長」篇 2019年7月11日(木)より関西地区にて放映開始
■出    演超ひらパー兄さん 園長(岡田准一)
■内    容
「お前の成長」篇  15秒
夏のプールの陽射しのなか、久々にサングラスを外した園長。そのまなざしは愛情に満ちている。しみじみと語りかける。
「あんなに小さかったお前が、こんなに大きくなったんやなあ・・・」
園長がまぶしそうに見つめる視線の先にいたのは、巨大な目洗い。目洗い。ああ、目洗い。君がこんなに大きくなったなんて。
思わず抱きあげると、巨大目洗いは喜んで思わず水を噴射。
「かけんなって、おい!」
目洗いの喜ぶ顔が見れて本当に良かった。目洗いに顔はないけれど。そして、一言 「目は洗えません」。
そら、そうやろ。

《CMの見どころ》
目洗い相手に深い愛情を表現する園長の、嘘偽りのない瞳の輝きをお楽しみください。

《CM撮影時のエピソード》
「岡田さん、今回の共演者は『目洗い』です」となかなか言えない、そんな空気に何度も陥りかけました。しかし、いざ撮影が始まると、巨大目洗いと触れ合うというこの設定を、予想をこえて愛情たっぷりに演じていただき、スタッフ一同、相手が目洗いであることも忘れて温かい心に包まれました。

■新CMに登場する“巨大目洗い”型の噴水をプール「ザ・ブーン」内に設置!
一般に知られている目洗いの約100倍の大きさの「巨大目洗い」がプールサイドに登場。
どこか懐かしい目洗いを噴水のように浴びて夏を実感してください。 ※目は洗えません。

<巨大目洗い設置概要>

[開催日] 2019年7月6日(土)~9月1日(日) 
[時  間] プール営業時間に準ずる
[場  所] ひらかたパーク プール「ザ・ブーン」内 ※常設
[料  金] 無料
※ひらかたパークの入園料、プール入場料が別途必要。

プレスリリース添付資料

カテゴリ:
イベント
ジャンル:
レジャー・旅行 子育て・保育
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。