アスリート向けリカバリー補助製品『リカバリー・ヘッドバンド』...

アスリート向けリカバリー補助製品 『リカバリー・ヘッドバンド』新発売!

セリスタ株式会社(所在地:東京都千代田区、代表取締役:伊藤 承正)は、アスリート向けのリカバリー補助製品として『リカバリー・ヘッドバンド』を新発売いたします。


リカバリー・ヘッドバンド


■アスリートのリカバリーを強力サポート!

『リカバリー・ヘッドバンド / Recovery Head Band』は、アスリートのリカバリーを強力にサポートするために誕生しました。

激しい身体活動による疲労感や筋力が衰える原因は、体内深部温度の上昇によるものです。『リカバリー・ヘッドバンド / Recovery Head Band』を装着することで頭部表皮の血管で冷やされた血液が速やかに心臓に戻り、深部体温を高速に下げます。気分は爽やかになり精神的疲労又は身体活動を行う能力の回復力向上が期待できます。


《ヘッドバンド / Head Band》

伸縮性、通気性と熱伝導性に優れた素材で作られたヘッドバンドには、特殊保冷ジェルが6個入るポケットが付いています。

特殊素材のため工場のラインでは製造できず、日本国内の老舗縫製工場《株式会社辻洋装店:東京都中野区》で一つ一つ丁寧に手作りで製造しています。


《新開発:特殊保冷ジェル / Special Cold Gel》

リカバリー・ヘッドバンドで使用する保冷剤は、今回新たに開発されたものです。

従来の一般的な保冷剤より約30%も冷却能力が長持ちし、頭部を冷却するための最適な温度を維持するように設計・製造されています。


<既に多くのトップアスリートが愛用>

◆ウエイトトレーニングや練習の効率を向上!

◆試合のハーフタイムや休憩時間中に!



■『リカバリー・ヘッドバンド / Recovery Head Band』概要

【内容物】

(1)特殊保冷剤 6個

(2)保冷剤装着用ヘッドバンド 1個

定価:12,000円(税別)

《Made in Japan》



■使用方法

特殊保冷剤をヘッドバンドに入れ、冷凍庫で5時間以上冷やしてください。

リカバリーが必要な時に頭部に装着してください。

※冷たすぎると感じた場合は、ガーゼやハンカチなどに包んでご使用ください。



■保管及び使用上の注意

・この製品は食べられません。万が一お口に入った場合は、直ぐに口の中をすすぎ、医師に相談してください。

・お子様の手に触れない場所に保管してください。

・冷たすぎると感じた場合は、ガーゼやハンカチなどで包んで使用してください。

・長時間の使用は避けてください。

・使用中、ピリピリと痛みを感じた場合は使用を中止してください。

・電子レンジ等で温めて使用しないでください。

・2つ折りにして使用しないでください。

・中身が目に入った時、皮膚に付着した時はすぐに水で洗い流し、異常がある時は医師に相談してください。

・破損した時は使用を中止してください。中身が漏れてシーツなどについた時は布などで拭き取り、その後よく水洗いしてください

・かたいもの、鋭利なものに接触させたり、乱暴(落とす、激しくもむ、踏みつける等)に扱わないでください。

・直射日光の当たらない温度の低いところに保管してください。

・廃棄の際は自治体の区分に従って分別ゴミとして捨ててください。


▽▽▽ご購入のお申し込みはこちらから▽▽▽

https://www.selista.jp/



【発売元】

セリスタ株式会社

〒101-0032 東京都千代田区岩本町1-5-8 東京雄星ビル4F

Tel  : 03-3863-1003

Fax  : 03-3863-1004

E-mail: info@selista.jp

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報