世界中の子供達の願いを叶えるために。ユーレイルがMake-A...

世界中の子供達の願いを叶えるために。 ユーレイルがMake-A-Wish(R)に参加

人生を変える、願い事を叶える企業コミュニティであるMake-A-Wishは ユーレイルの参加を歓迎します。

フィーニックス(PHOENIX)(2019年6月13日) - 難病を抱えた子供達の人生を変えるような願い事を叶えるためのグローバルな機関であるMake-A-Wish(R)は、ヨーロッパ各国を網羅する鉄道パスを提供するユーレイルと新しくパートナーシップを締結する事で合意しました。


ヨーロッパを鉄道で旅する


2019年7月16日までの期間、ユーレイルは全てのユーレイル・グローバルパスの販売価格から15ユーロを「Make-A-Wish」及び「国境なき医師団」に寄付します。更に、ユーレイル・グローバルパスを購入する際は、5%の割引が適用されます。



Make-A-Wishインターナショナルのミシェル・ルドルフィーCEOは、「この度、新たにユーレイルのような寛大でグローバルなサポーターが加わった事にワクワクしています。」と述べ、「Make-A-Wishは、全ての子供達が恐れを自信に、悲しみを喜びに、不安を希望に変えられるような活動を行なっており、また、その活動によりグローバルな影響力を持ちたいと思っております。ユーレイルとのコラボレーションはそのような活動に必要不可欠です。」とコメントしました。


今年、ユーレイルとMake-A-Wishとのパートナーシップにより、世界各国で難病と闘っている25人の子供達の夢を叶える予定です。例えば、2017年には癌を患い下半身不随になり、リハビリを続けていたリーガンの「パリに行きたい」という夢を叶える事が出来ました。リーガンは家族と共にパリの街並みを散策、日帰りでロンドンまでの鉄道旅行を楽しみました。この1週間の旅行は、彼女と彼女の家族にとって人生を変えるような大きな力を持ったものでした。


Make-A-Wishアメリカのリチャード・デイビスCEOは、「本日より、見知らぬ世界を見てみたいという、世界各国の子供達の願いを叶える手助けをする事が可能になります。米国の子供達の願いの達成率は77%、その内の40%は米国外への旅行を希望するものでした。ということは、ユーレイルパスで旅を計画している方々と同じように、もしかしたら、そのような子供達もユーレイルパスを持って、列車の隣の席に乗っているかもしれません。」とコメントしました。


ヨーロッパ31カ国を網羅するユーレイル・グローバルパスを購入することにより、人生を変えるような体験をする事が出来るかもしれません。パスは旅行の11ヶ月前から、 https://www.eurail.com/ または、世界各国のユーレイルの正規販売代理店にて購入できます。


「ユーレイルは、ヨーロッパ旅行を、どのようにして、より持続性の高い社会に貢献できるかを常に考えています。世界中の子供達の夢を叶えるMake-A-Wishのお手伝いができることを嬉しく光栄に思っています。また、世界各国のユーレイルのお客様も子供達とその家族が人生を変えるような体験ができるようなプロジェクトに参加できる事を誇りに思っているはずです。」とユーレイルのカルロ・ボッセリ社長は述べました。


1980年以来、Make-A-Wishは、50カ国以上、約48万人の難病を抱える子供達の夢を叶えてきました。ユーレイルや他の機関と共に、人生を変えるようなプロジェクトに参加を希望される場合は、こちらをご参照ください。 https://wish.org/



■Make-A-Wish(R)について

Make-A-Wish(R)は難病を抱える子供達が人生を変えられるような夢を実現する為の手助けをする機関です。子供が夢を叶えたいと思うその願いは、その子供の治療の過程にとって、とても大切なものだと我々は考えています。夢を叶えた子供は、困難な治療に立ち向かう勇気や強さを身につけたという調査結果もあります。Make-A-Wishは世界50カ国以上の子供達の願いを叶える為の機関で、米国アリゾナ州、フィーニックス市に本拠を置いています。多くの人々の寄付、サポーター、スタッフ、4万5千人以上のボランティアスタッフが、毎17分ごとに世界のどこかで、子供達の夢を叶えています。1980年以来、Make-A-Wishは通算で48万の子供達の願いを叶えてきました。2018年だけでも3万もの願いを叶えています。詳しくは、Make-A-Wishインターナショナル http://worldwish.org/ をご参照ください。



■ユーレイルについて

ユーレイルパスは、ヨーロッパ各国の鉄道を自由自在に旅行する事ができる鉄道パスです。たった1枚のパスでヨーロッパ31カ国を網羅し、旅行中、多くの割引などが受けられるボーナス特典も充実しています。ユーレイルパス旅行者は、ヨーロッパ中のホテルや、輸送会社、アトラクションなどで特典を受ける事ができます。詳しくは、 http://www.eurailgroup.org/ または、 https://www.eurail.com/ をご参照下さい。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報