『国内トップの国立大学病院の産婦人科医が、何人もお忍びで通う...

『国内トップの国立大学病院の産婦人科医が、 何人もお忍びで通う妊活サロンが教える 誰も教えてくれなかった ―妊活がうまくいかない理由と一つの解決策―』の 無料プレゼントを開始

妊娠に適した身体づくりをサポートする体質改善専門施設 「妊娠前デトックスラボ」より期間限定で無料プレゼント!

妊娠前デトックスラボ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:松田 あやこ)が運営する、妊娠を望む女性に向け、妊娠に適した身体づくりをサポートする体質改善専門施設「妊娠前デトックスラボ」はこれまで6,796名を超えるカウンセリング実績、仮説検証を繰り返しきた結果に基づいた『妊活を科学する』視点から生まれたメソッドを一つにまとめ、6月27日より期間限定で無料プレゼントいたします。



8月末まで無料プレゼントいたします。


赤ちゃんができないということで悩む女性を減らしたいという想いでこの企画をスタートしました。

タイトルは「国内トップの国立大学病院の産婦人科医が、何人もお忍びで通う妊活サロンが教える誰も教えてくれなかった―妊活がうまくいかない理由と一つの解決策―」です。


―目次―

はじめに

「このメソッドが生まれた背景」

(1)妊活がうまくいかない理由その1

  妊活しているみんなが不思議に思うこと


(2)妊活がうまくいかない理由その2

  避妊やめ2ヶ月以内に妊娠し3人以上産んでる人の意外な3つの共通点と比較して


(3)妊活がうまくいかない理由その3

  こころから赤ちゃんが欲しいと思っている方に起こる妊活の落とし穴


(4)妊娠を科学してわかった秘訣戦略的妊活プログラム

  医師に選ばれる秘密はここにあり幸せに授かるポイント


(5)授かるための解決策


(6)最後に


【無料プレゼントはこちらから】

https://peraichi.com/landing_pages/view/labo001



【今回のリリースの背景】

妊娠前デトックスラボは、デトックスを軸に不妊の原因になっている生活習慣や嗜好を分析し、妊娠を望む女性に向け、妊娠に適した身体づくりをサポートする体質改善専門施設です。

近年、身体の中への有害重金属の蓄積が、細胞やDNAの損傷、免疫力や代謝のダウン、慢性的な疲れの発生、不眠、イライラや無排卵や月経困難症など、不調や不妊の原因となることが注目されています。また、有害重金属が妊婦の体内に蓄積された場合、胎盤を通じて胎児に移行し、胎児の骨の発達や神経機能に影響を及ぼすと言われています。


そこで妊娠前デトックスラボは、医療機関にも選ばれている精度の高い測定機器「オリゴスキャン(有害重金属&ミネラル測定器)」を使用し、お身体の周波数を測定しバランス状態を確認したり、様々なチェックシートを用いて、その方に必要な「体質改善方法」を確認し、6ヶ月間かけて「心身ともに一番いい状態を作る」ことをサポートしています。

6ヶ月間のプログラム中は定期的に対面でカウンセリングを実施し、食事や生活スタイルのアドバイスをさせていただきます。

それと同時に妊娠しやすい方の身体に近づけていくためにボディケアの提供、効果実証がされている有害重金属のデトックス専用マシーンを使用したデトックスケアを提供していきます。


これまでのべ6,796人の方々をカウンセリングや施術、測定などを行い、多くの方の妊娠に向けた身体づくりをサポートしてまいりました。

そこで培われたメソッドを多くの方にお届けし、不妊で悩む方のお役になれればと思い、リリースに至りました。



【「妊娠前デトックスラボ」の実績】

・カウンセリング満足度97%

・これまでに、のべ6,796名にカウンセリングや施術、測定を実施

・学術研究会での成果発表(過去2回)

・統合医療生殖学会2016年「子宝相談優秀賞」受賞

・妊活専門誌、医学誌への掲載多数


<サロン概要>

店舗名 :妊娠前デトックスラボ(恵比寿サロン)

所在地 :東京都渋谷区東3丁目17-16 今井ビル2階

アクセス:JR恵比寿駅西口徒歩3分

営業時間:10:00~21:00

定休日 :月曜・日曜・祝日

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報