欧州B2C Eコマース市場動向、成長インサイト、Covid-19が収益シェアに与える影響、地域分析による主要戦略

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    2022年7月25日 04:10
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    リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「欧州のB2C Eコマース市場:世界の需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。ケネスリサーチは、現在の市場状況の詳細な分析を提供するヨーロッパのB2C Eコマース市場に関するレポートを発表しました。予測期間、すなわち2022-2031年に評価されるレポートは、規模、数量、最新のトレンド、機会、および関連する課題に基づいて、市場の詳細な分析を提供します。

    米国市場は急速に回復する。2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出額は2,000億ドルに達し、2021年2月には124億ドル増加しました。継続的な増加傾向に続いて、輸入は2,745億ドルで集計され、2021年2月に164億ドル増加しました。しかし、COVID19が依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出は2020年3月から2021年3月にかけて70億ドル減少し、輸入は207億ドル増加しました。これは間違いなく市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を与え、ヨーロッパのB2C Eコマース市場製品に対する巨大な需要を生み出します。

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    世界銀行のデータによると、サービスは2018年の63.823%から2019年には世界の国内総生産(GDP)の64.334%を占めています。さらに、サービス部門は2019年に56兆7,480億米ドルと評価されました。サービス部門は、3部門経済の第3層です。一方、インターネットサービスの急速な浸透は、市場の成長をさらに後押しすると推定されています。他の世界銀行のデータによると、世界人口の56.727%がインターネットサービスを利用しており、2018年の49.907%から増加しています。

    ヨーロッパのB2C Eコマース市場は、2019年に2,725億ドルに達し、COVID-19パンデミックの中でモバイルテクノロジーとオンラインショッピングの採用が拡大しているため、2020年から2030年にかけて毎年7.2%成長します。
    34の表と54の数字で強調されたこの121ページのレポート「欧州のB2C Eコマース市場2020-2030年:デバイス、製品タイプ、支払い方法、チャネルタイプ、ビジネスモデル、国別:トレンド予測と成長機会」は、ヨーロッパのB2C Eコマース市場全体とそのすべてのサブセグメントの包括的な調査に基づいています。詳細な分析と評価は、バリューチェーン全体の業界の専門家から得られたインプットで、プレミアムな一次および二次情報源から生成されます。

    詳細な定性分析には、以下の側面の特定と調査が含まれます。
    • 市場構造
    • 成長ドライバー
    • 制約と課題
    • 新たな製品トレンドと市場機会
    •ポーターのファイバーフォース
    ヨーロッパ市場の動向と見通しは、COVID-19を考慮に入れて、楽観的、バランスのとれた、保守的な見方で予測されています。バランスのとれた(最も可能性の高い)予測は、デバイス、製品タイプ、支払い方法、チャネルタイプ、ビジネスモデル、および国の観点から、分類のあらゆる側面でヨーロッパのB2C Eコマース市場を定量化するために使用されます。

    デバイスに基づいて、ヨーロッパ市場は次のサブ市場に分割され、2019-2030年の年間収益は各セクションに含まれています。
    • パソコン
    •スマートフォン
    •タブレット
    •その他のデバイス

    製品タイプに基づいて、ヨーロッパ市場は次のサブ市場に分割され、2019-2030年の年間収益は各セクションに含まれています。
    • コンシューマエレクトロニクス
    •アパレルと履物
    •旅行とレジャー
    • 食品および飲料
    • 家電製品と家具
    •健康と美容
    • 自動車部品
    • その他の製品タイプ

    支払い方法に基づいて、ヨーロッパ市場は以下のサブ市場に分割され、2019-2030年の年間収益は各セクションに含まれています。
    •ネットバンキング
    • クレジットカード
    •デビットカード
    •電子財布
    •その他の支払い方法

    チャネルタイプに基づいて、ヨーロッパ市場は以下のサブ市場に分割され、2019-2030年の年間収益は各セクションに含まれています。
    •B2C小売業者
    •クラシファイド広告

    ビジネスモデルに基づいて、欧州市場は以下のサブ市場に分割され、2019-2030年の年間収益は各セクションに含まれています。
    •レンガをクリックしてクリック
    •純粋なクリック
    •クリックトゥブリック

    地理的には、以下の国/地方市場が完全に調査されています。
    • ドイツ
    • イギリス
    • フランス
    • スペイン
    • イタリア
    • ロシア
    •ヨーロッパの残りの部分(ベルギー、デンマーク、オーストリア、ノルウェー、スウェーデン、オランダ、ポーランド、チェコ共和国、スロバキア、ハンガリー、ルーマニアにさらに分割)
    前述の各国について、2019-2030年の年間収益の詳細な分析とデータを利用できます。予測年数におけるデバイス、製品タイプ、および支払い方法別の主要国内市場の内訳も含まれています。

    キープレーヤー(これは完全なリストではない可能性があり、リクエストに応じて追加の企業を追加することができます):
    アリババグループホールディング株式会社
    株式会社 Amazon.com
    ティッカー
    ChinaAseanTrade.com
    クレイグズリスト株式会社
    DIYTrade.com
    イーベイ株式会社
    eworldtrade.com
    フリップカートインターネットプライベートリミテッド
    グルーポン
    インディアマートインターメッシュ株式会社
    株式会社 JD.com

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    ケネス・リサーチについて:

    Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケートレポートを提供しています。当社は、ヘルスケア&医薬品、ICTとテレコム、自動車&輸送、エネルギー&パワー、化学、日用消費財&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の研究チームは、業界を定期的に追跡および分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。ケネス・リサーチは、重要なトピックに関する記述的な洞察を捉えることに長けており、クライアントが情報に基づいた決定を下すのを支援します。

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