ブルボン、こだわり果汁と栄養素が「ぎゅっ」!働く女性のパウチ...

ブルボン、こだわり果汁と栄養素が「ぎゅっ」! 働く女性のパウチタイプゼリー「ぎゅっ」シリーズを 7月9日(火)に新発売!

株式会社ブルボン(本社:新潟県柏崎市、代表取締役社長:吉田 康)は、濃厚な果汁感と1日分の栄養素(ビタミンC、鉄)が摂取できるパウチタイプのゼリー飲料「ぎゅっ」シリーズ3品を2019年7月9日(火)に新発売いたします。


「ぎゅっ」シリーズ


「ぎゅっ」シリーズは、果汁たっぷりなのにヘルシー感のある飲むゼリーです。食物繊維を5g配合したほか、1袋あたりのカロリー設計を80kcal未満の仕様にしました。気分転換の際にも気兼ねなくお召しあがりいただけます。

バッグに入れて携帯してもオシャレに見えるパッケージデザインとしました。



【商品概要】

〈3品共通の商品概要〉

内容量      :150g

発売日      :2019年7月9日(火)全国発売

販売チャネル(予定):量販店、ドラッグストア、小売店、売店など

価格       :オープンプライス(店頭想定価格150円(税別))

賞味期限     :10ヶ月


◆ぎゅっイタリアンピーチ味

イタリア産ホワイトピーチ果汁を24%使用した、やさしい甘さが特徴のゼリー飲料です。1日分のビタミンCと食物繊維を手軽に摂取することができます。


◆ぎゅっゴールデンパイン味


ゴールデンパイン果汁を17%使用したキレのある甘さと酸味が特徴のゼリー飲料です。1日分のビタミンCと食物繊維を手軽に摂取することができます。


◆ぎゅっボイセンベリー味

ボイセンベリー果汁を6%使用した爽やかな甘酸っぱさが特徴のゼリー飲料です。1日分※の鉄と食物繊維を手軽に摂取することができます。


※ 栄養素等表示基準値(2015)を目安にしています。



【この件に関するお客様のお問い合わせ先】

株式会社ブルボン お客様相談センター

Tel:0120-28-5605

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。