1配信333円でニュースを“拡散”!一流広報マンは絶対使うべきニュース拡散プラットフォーム登場

    その他
    2019年6月13日 10:30
    FacebookTwitterLine
    雨後の新緑がひときわ濃く感じられる今日この頃、全国の一流広報マン or ウーマンの皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
    プレスリリース配信サービス『@Press(アットプレス)』の今井と申します。
    トレンドワード「結婚」を人生に上手く取り込めず、日々歯痒い思いをしている27歳独身です。
    6月梅雨の影響かプレスリリースは世の中的に少し控えめになる季節です。PRの時期としては話題が少なくねらい目となるタイミングです。
    今回、広報活動に常日頃磨きをかけている広報プロの皆様に、アットプレスから生まれたPV×リーチ獲得型の『ニュース“拡散”プラットフォーム』を紹介したくご連絡しました。
    SNSとの親和性が高く発信したニュースがメディアにも一般消費者にも届けられる新しい概念のニュース発信サービスです。
    今回は6月限定で、1配信333円で利用ができる破格のご案内でご連絡させていただきました。
    ぜひ、この機会にNEWSCASTをご活用いただき効果を肌で感じていただければ幸いです。
    ご興味のある方は、お気軽に27歳独身アットプレスの元気印「今井」までご連絡ください。

    999円のお試し利用ができる【NEWSCAST(ニュースキャスト)】

    PV×リーチ獲得特化型ニュース配信プラットフォームNEWSCAST
    PV×リーチ獲得特化型ニュース配信プラットフォームNEWSCAST
    NEWSCASTは、記事掲載数ナンバー1のプレスリリース配信サービスから生まれたまったく新しいタイプのニュース発信サービスです。
    プレスリリースというと企業の公式な発表資料としてだされるかと思いますが、NEWSCASTではプレスリリースといえないようなライトなニュースを気軽に出すことができます。メディアの方に届けるのはもちろんのこと、SNSをつかって一般消費者へ情報を届ける仕組みがあり、GoogleやSEOを研究したスタッフにより発信いただいたニュースにとにかくPV数と情報リーチがされやすいように設計されています。

    なぜ“拡散”に強いの??

    <SNSに特化した『ハッシュタグ検索ツール』を導入>

    指定のキーワードがいつSNSで話題になるのか?が簡単に分かります。
    日付はもちろん、何時に、何曜日に話題になっているのかが
    分かるためニュースを出すタイミングで迷うことがなくなります。

    <露出の高いサイトに載りやすい環境>

    Twitter・LINE・Instagramなど、
    消費者の方が普段利用しているSNS(メディア)に
    プレスリリースのリンクを掲載して露出度UPにつなげています。

    <その他にも…>

    プレスリリースに自由なレイアウト※を施せるようになり、
    皆様がもっと自由に楽しく広報活動ができる機能が勢揃いです!

    ※他社の見本リリース
    https://newscast.jp/news/157241
    https://newscast.jp/news/074736

    お試し“破格”をご用意!

    「初見サービスに●万も出せないよ…。」分かりますその気持ち。
    そこで今回は、素直に使ってほしい気持ちを“数字”で表現してみました。

    提供内容: BASICプラン 50,000円→999円/月
    提供期間: 1ヶ月間
    対象  : 6月中にお申込みいただいた方
    詳細URL : https://newscast.jp/service

    一度でいいから使ってほしい。

    これが私の気持ちです。
    ぜひご検討いただけますと幸いです。

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
    ご不明点等ございましたらお気軽にご相談ください。


    どうぞよろしくお願いいたします。