おかげさまで創立30年 タグラインと周年ロゴを制定

~全社員投票で決まりました~

戸建住宅の地盤調査・建物検査など住宅に関する業務全般を手掛けるジャパンホームシールド株式会社(所在地:東京都墨田区、代表取締役:斉藤 武司)は、創立30年を記念してタグラインと30周年ロゴを制定しましたので報告します。

なお、選定に際して全社員による投票を行いました。


  当社は創立以来、地盤調査160万棟、建物検査20万戸の実績を積み重ね、住宅に関わる地盤調査・建物検査のリーディングカンパニー※1として、住宅の法改正や自然災害の多発などで住環境が変化する中、お客様の声を真摯に受け止め、技術とサービスの向上及び基礎設計などの新サービスを提供して参りました。


本年創立30年目を迎えるにあたり、改めて社員一人ひとりの胸に住宅に対する安全・安心の想いを刻み、さらに広く発信していくために、タグラインと30周年ロゴの投票を実施いたしました。



タグライン投票の社員の声

「建てるを支えるだけでなく、そこに想いがあるから」

「家が建つ前から、住んでからの安全・安心を想っているのが表れているから」



30周年ロゴ投票の社員の声

「地盤から建物までトータルでサポートしていく感じがする」

「30年間地盤と建物を支えてきたことが伝わる」


30年目を迎えたジャパンホームシールドは、これからもお客様に住まいの安全・安心をお届けするため、優れた技術と心を込めたサービスの提供をしていきます。


※1 国内の新築着工【木造(持家・分譲)、プレハブ(鉄骨造・鉄筋コンクリート造)】における2018年度地盤解析実績件数において(自社調べ)






カテゴリ:
企業動向
ジャンル:
建設 住宅・不動産 社会(国内)
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。