旅工房創業25周年記念キャンペーン第2弾世界22か国の政府観...

旅工房創業25周年記念キャンペーン第2弾 世界22か国の政府観光局代表からの祝福メッセージを公開

https://www.tabikobo.com/campaign/25th_2/

オーダーメイドの旅を提供するトラベル・コンシェルジュ・カンパニー、株式会社旅工房(東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:高山泰仁)は、創立25周年記念キャンペーンの一環として、世界22か国の政府観光局の方よりいただいたメッセージを掲載するページを公開いたします。

旅工房は「今よりもっと、旅が好きになる」をコンセプトに、各国専門のスタッフ(トラベル・コンシェルジュ)がツアーの企画・予約を行う海外旅行専門の旅行会社です。これまでも各国の政府観光局の方と協力し、旅行先の魅力を広めるキャンペーンやイベントをオンライン・オフライン問わず積極的に行ってまいりました。

 

創業25周年を迎える2019年は、年間を通してさらに積極的なキャンペーンを行います。第2弾として公開する本ページでは、政府観光局の代表の方よりいただいたメッセージ、その国を楽しむコツを掲載。アジアからヨーロッパまでの世界全22か国の政府観光局からのメッセージを、トラベル・コンシェルジュとの写真とともに順次掲載します。

 

旅工房は、今後もお客様に旅の楽しさを伝える活動に注力してまいります。旅の最中だけでなく、出発前から旅を楽しんでいただけるような情報を持って、お客様が「今よりもっと、旅が好きになる」コンテンツの提供を目指します。

 

・旅工房及びトラベル・コンシェルジュ・カンパニーは株式会社旅工房の登録商標です。

・プレスリリースの内容は発表時のものです。最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報