ピリ辛感アップで連食性もアップ!さらにおいしくリニューアル!...

ピリ辛感アップで連食性もアップ! さらにおいしくリニューアル! 砕いた柿の種とピーナッツを一粒に固めた 軽快食感スナック柿の種 『タネザック』新発売!

亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長COO:佐藤 勇)は、『56g タネザック』(以下:『タネザック』)を、6月4日(火)から全国のコンビニエンスストアにて発売いたします。

■ピリ辛感アップでさらにおいしく

2018年9月に発売を開始した『タネザック』は、今までとは違う新しいスタイルの柿の種を提案することで、狙いである20代~40代男性のターゲット層を獲得することができました。一方で、自社フォロー調査によると、パッケージから受けるイメージと実際の商品の辛さにギャップがあることも分かりました。それを踏まえ、今回のリニューアルでは柿の種のやみつきポイントでもある辛みの成分を1.5倍にアップ!更にピーナッツとの相性もよくなり、連食性が向上しました。


■パッケージも鮮やかにリニューアル

お客様への認知拡大を図るためパッケージも刷新し、店頭で目立つ鮮やかなデザインにリニューアルしました。商品名も英語表記から読みやすいカタカナ表記に変更し、軽快食感「ザクザク」を強調したパッケージに。目に留まりやすく、商品特長が一目で分かるデザインに仕上げています。


【商品概要】        

1. 商品名:56g タネザック

2. 発売日:2019年6月4日(火)

3. 価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格   138円前後)

4. 販売地域 / 販売チャネル:全国のコンビニエンスストアなど

カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報