出来るリーダーのための「モチベーションセミナー!」6月10日...

出来るリーダーのための「モチベーションセミナー!」 6月10日、19日、29日 仙台にて開催

自分と仲間の才能を知り、最高のチームワークを生み出すコミュニケーション術

Passion Way(代表:後藤 美香)は、出来るリーダーのための「モチベーションセミナー!」を2019年6月10日、19日、29日に仙台で開催いたします。


モチベーションセミナー


■セミナーの特長

「リーダーシップを発揮したい!」「もっと仲間を理解し好かれたい!」「職場の仲間のモチベーションを高めたい!」「自ら動ける部下や仲間がほしい!」…「こうありたい」と心で思ってみても「現実」ではそんなにすぐには中々変えられず、抜けられないものです。


本セミナーはそのような「コミュニケーション」にお悩みを持つ方に向けて、誰もが持って生まれた“才能”を理解するためのコツを学び、コミュニケーションに活かす秘訣を学び実践する場です。


セミナーに参加された方が職場で思う存分才能を発揮し、「コミュニケーションを高めるための秘訣」を活用し、生き生きと働くことの喜び、働けることの幸せを感じ、向上心のある仲間に囲まれ、理想のビジネスチームを手に入れることでキラキラ輝きながら働き、毎日をエンジョイできることを目指します。


また興味のある方限定で、個人コンサルティングの時間もご用意させていただいております。



■セミナーの対象者

・自分の使命を見つけて仕事に遣り甲斐のある人生にしたい方!

・本気で職場の雰囲気を変えたい方!

・自分と仲間のやる気を向上させたい方!

・自分と仲間の才能を存分に発揮し活かしたい方!

・あなたの職場の人間関係を円満にしたい方!



■モチベーションセミナー 内容

・講師紹介

・チームのモチベーションを高めるための方法

・組織が発展するための方法

・8つのプロファイル(才能)を特徴を理解する

・具体的な分析トレーニング



■モチベーションセミナー期待・効果

・自分や仲間、部下の気持ちが理解できるようになる!

・どんなチームメンバーが必要なのかわかる!

・自分の才能を最大限に活かし人生をエンジョイできる!

・仕事でも才能を活かし結果が出せるようなる!

・自分と仲間の才能を知り、最高のチームワークが生まれる!

・自分とあなたの周りの人の、強みと弱みが明確になり、自分にない部分を補うことができる!



■モチベーションセミナー 参加特典

・希望者には改めて個人コンサルティングの実施。

・意識高い情熱のある参加者との交流。



■セミナー概要

開催日: 2019年6月10日(月)、19日(水)、29日(土)

会場 : 仙台市青葉区本町1-13-32 オーロラビル205号

費用 : 3,000円

URL  : https://www.kokuchpro.com/event/99716bfc4ef5d762b155a6febade0e56/670188/

※満員御礼により、事前に締め切らせて頂く場合がございますのでご了承ください。

※営業、勧誘目的でのご参加はご遠慮お願います。



■講師プロフィール

パッションナビゲーター 後藤 美香

高校卒業後、大手酒店で10年努め上げ、店長の地位まで登りつめる。その後、パートナーと出会い、結婚。2人のかわいい娘にも恵まれ、順風満帆の生活を送る。そんな幸せだと思っていた毎日に、突然15年連れ添った最愛の夫の死が訪れる。「もっと優しくしていたら良かった」「会話しておけば良かった」「どうして助けてあげられなかったのか」「私と結婚したらからこのようになってしまったのか」後悔することばかりだった。

その後、生活をするために販売や工場など、様々な仕事に取り組んだものの、人間関係に疲れ果てるだけで、「楽しい」と思える瞬間がなく、愚痴・不平・不満・悪口の毎日を送ることになる。さらには、自己啓発本を大量に読み漁り、「自分が変われば人生が変わる」ということを確信し、自己啓発に投資をするものの、ただ資格だけをかき集め、数百万ものお金と多大な時間だけを浪費して終わってしまう。

そんなとき、運命的に、自分の持って生まれた情熱と才能を活かした起業法を知ることになる。「人生は一度きり!思いっきりチャレンジしよう!」との思いで、自身の情熱と才能が活かせる分野で起業し、セミナー講師として仕事ができるようになる。

同じ志を持つ素敵な仲間も増え、自分の情熱をお金に換え、人生の楽しさと豊かさを倍増することができた。

現在は、過去の自分と同じように「楽しい人生を送りたい」と思いながらも実現できずにいる方々の力になりたいと、パッションナビゲーターとして仙台を中心に活動に尽力している。



【会社概要】

商号  : Passion Way

代表者 : 後藤 美香

事業内容: コンサルティング

URL   : http://sakura-sakuyo.jp

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報