金融情報サイト「お金借りる今すぐナビ」のサービスを開始 初め...

金融情報サイト「お金借りる今すぐナビ」のサービスを開始  初めて融資を受けたいと考えている方にも分かりやすく情報を提供

株式会社トイント(本社:京都府京都市、代表:山口 学)は、融資に関する各金融機関の情報やノウハウをまとめた、個人の融資を支援するWebサイト「お金借りる今すぐナビ」を2019年4月に公開し、借り入れのノウハウや基礎知識の提供サービスを開始致しました。

急な出費や家計のやりくりなど、毎日の生活に大きく関わる「お金」。初めて融資を受けたいと考えている方や融資経験のある方にもわかりやすくご希望に近づくお手伝いを致します。


お金借りる今すぐナビ


【URL】 https://www.toint.jp/okanekariru/



本サイトでは安全な融資を専門の知識がない一般の消費者でも受けられるよう、幅広い情報とノウハウを公開し、お金を借りるための基礎知識というカテゴリを設けることで失敗しない融資を実現していただくことを目的としております。

イラストを使用した説明でわかりやすく、貴方にピッタリの業者を探せる「こだわり検索」機能を搭載しています。


即日融資から主婦の方、レディース専用ローンなど、幅広いケースでのお悩みに対応した情報ページをご用意しています。


◎即日融資情報

◎フリーター・主婦でも可能なローン情報

◎レディース専用ローン情報

◎おまとめローン情報

◎銀行系カードローン情報


などの紹介ページの他にもユーザーの方が知りたい情報がちゃんと「見つかる」コンテンツを随時増やしていきます。



【会社概要】

社名  : 株式会社トイント

所在地 : 京都府京都市右京区御室竪町25番地2-213号室

代表者名: 山口 学

設立  : 2015年4月10日

事業内容: インターネット広告メディア制作

URL   : https://www.toint.co.jp/


※当サイトへの広告掲載を希望の代理店・ASP様からご連絡もお待ちしています。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報