“ピアノでプロポーズ”レッスンサービスに応募殺到、100件超...

“ピアノでプロポーズ”レッスンサービスに 応募殺到、100件超え  人気お笑い芸人のプロポーズ放送がきっかけで急増

ピアノ経営塾(東京、代表:保科 陽子)は、2019年5月1日より、彼女にサプライズプロポーズを考えている男性向けに、ピアノでプロポーズレッスンサービスをスタートし、応募総数が100件を超えました。


レッスンの様子


詳細: http://pianokeieijuku.com


まったくピアノを弾いたことがない方向けに、楽譜の選び方、楽譜の見た方、ピアノの弾き方など、本番までのスケジュールと練習時間を相談しながら、本番を迎える1曲マスターコース。既成の楽譜では、下手をすると間に合わないケースも出てくるので、演奏者の状況に合わせてピアノ指導者がアレンジするなど、本番まで成功を丁寧にサポートしています。

グランドピアノ併設のレンタルスタジオに大好きな彼女を呼んでサプライズ演奏。彼女の一生に残るプロポーズシーンを演出します。ピアノでプロポーズレッスンサービスをスタートしてすでに100件を超える応募をいただいております。



■人気芸人のプロポーズ放送で話題の人気ピアノ講師が指導!

2019年4月に放送のテレビ番組内で人気芸人がピアノを弾いてプロポーズしたという放送後、『ピアノを弾いてプロポーズすること』が注目を集めています。披露宴で、新郎、新婦、家族や友人がサプライズ演奏をしたいからと、ピアノを習いにくるニーズが、年々高まっています。

全くピアノを演奏したことがない方から、サプライズの演奏だけでいいので、なんとかならないか?そんな依頼が急増。


・昔ピアノをやっていたが、すっかり忘れてしまった。もう一度、大切なあの人のためにピアノを弾きたい

・メモリアルに憧れのピアノを演奏して一生の思い出にしたい。また記録に残したい。というピアノをまったく弾いたことがない新郎・新婦から

・家族の結婚式、出席者に感動を与えたい。結婚式といったらこれ!といったピアノの感動ナンバーを弾きたい

などといった依頼です。そのためにあえてピアノのある結婚式場を予約するケースも。



■サービス概要

サービス名:ピアノでプロポーズレッスン

開催場所 :ピアノ経営塾認定ピアノ教室(全国100教室で開催)

講師   :保科 陽子

料金   :月3回 10,000円(税別)



■運営会社

ピアノ経営塾 株式会社

代表取締役 保科 陽子

〒198-0043 東京都青梅市千ケ瀬町1-27-18

e-mail  : info@coachinglesson.com

電話   : 0428-21-7809

WEBページ: http://pianokeieijuku.com

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。