世界初!ヒト毛根細胞順化培養液配合のスカルプケア「cellc...

世界初!ヒト毛根細胞順化培養液配合のスカルプケア 「cellcare(セルケア)」、「CAMPFIRE」で先行販売開始

株式会社closs(大阪府大阪市、代表取締役/田中 裕樹)は、赤ちゃん由来のヒト毛根細胞順化培養液を配合した世界初となるスカルプケア商品「cellcare(セルケア)」の先行販売を、クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて開始しました。


ヒト毛根細胞順化培養液配合「cellcare(セルケア)」


■セルケア製品ページ

https://camp-fire.jp/projects/view/117173



■話題のヒト幹細胞を利用したスカルプケア

今世間をにぎやかにしている「ヒト幹細胞」。


「セルケア」は、この「ヒト幹細胞」を毛根に活かすことを考え開発された、世界初のヒト毛根細胞順化培養液を成分として使用した毛根に特化したスカルプケアです。



■製品開発に至った背景

人生100年時代と言われる現代、健康寿命が伸び続けているなか、「いかに人生を楽しむか」ということに、人々の関心が向いています。


ただ長生きするだけでなく、若々しく健康的に生きる「アクティブシニア」が増加し、それと共に若々しい外見に強く影響を及ぼす「薄毛」への関心も、これまで以上に高まっています。


いつまでも若さ溢れる素敵な人生を歩んでいただくためや、今の若さを持続させてほしいという思いから、スカルプケア開発に取り組み始めました。



■セルケアのこだわり

「セルケア」は「薄毛の原因」に着目しました。


髪の毛は、「成長期→退行期→休止期→脱毛」という毛周期を繰り返し、成長していきます。

しかし、毛根幹細胞の働きが悪くなると休止期から成長期へのサイクルが止まり、毛周期に異常をきたしてしまうことで、毛が生え変わることなく抜けたままになることで薄毛が起こります。


「セルケア」は特殊な技術で毛根幹細胞を採取し、それを培養することで栄養分たっぷりのヒト毛根細胞順化培養液の開発に成功しました。

ヒト毛根細胞順化培養液は、休眠状態の毛根細胞に直接作用し、健全な毛周期へと働きかけることで、ハリ・コシ・ツヤのある若々しい毛髪へ促します。



■セルケアの使用方法

「セルケア」の使用方法は非常に簡単で、お風呂上がりに軽くタオルで毛髪の水気を取り、当品を適量(1プッシュ)頭皮に直接噴霧するだけです。

指で揉み込むようにマッサージするとより効果的です。


毎日使用していただいても約1ヶ月ご使用いただける大満足の100mlの内容量となっております。



■CAMPFIRE開始24時間で目標成果を達成

CAMPFIREで「セルケア」を公開し、プロジェクト開始後たった24時間で成果目標を達成し、現在もネクストゴールへ向け、注目を加速させています。


・CAMPFIREでのセルケアリターン内容

【数量限定早割20%OFF】

ヒト毛根細胞順化培養液配合cellcare 100ml (1本)

数量限定20%OFF 5,520円


【CAMPFIRE限定割10%OFF】

ヒト毛根細胞順化培養液配合cellcare 100ml (1本)

数量限定10%OFF 6,210円


【数量限定早割20%OFF】

ヒト毛根細胞順化培養液配合cellcare 100ml (2本)

数量限定20%OFF 11,000円


など

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。