大阪で“障がい者の方”を対象に婚活パーティーを5/25開催 ...

大阪で“障がい者の方”を対象に婚活パーティーを5/25開催  悩みを共有できるパートナーや お互いに分かり合える人に出会うチャンス!

株式会社スマイルゲートパートナーズ(本社:神戸市中央区)は、当社が展開している障がい者のための結婚相談事業「スマイルゲートソサエティ」のイベントとして2019年5月25日(土)に、「メセナ枚方」(所在地:大阪府枚方市)での交流や出会いをお望みの18歳以上の障がい者男女、またはご理解をいただける方を対象とした婚活パーティーを開催します。


障がい者婚活パーティー


■イベント開催のきっかけ

当社の創業事業である放課後等デイサービスは、障がいを持つ児童の療育機能・居場所機能を備えた福祉サービスとして広く認知されるようになりました。一方で学齢期を超えられた方々に提供できる余暇資源はまだまだ不足しているのが現状です。それぞれの方が主体的な生活の維持・増進を支援する役割、機会になるように企画しました。



■イベントについて

2019年5月25日(土)、枚方市の「メセナ枚方」にて、交流や出会いをお望みの18歳以上の障がい者男女、またはご理解をいただける方を対象とした婚活パーティーを開催します。

サポートスタッフ(男性・女性)による交流や出会いを進めていくためのご支援も行います。


※送迎をご希望の方は5月20日までにお問合せお願いいたします。ただし、申し込みが多数の場合、もしくは送迎先が開催場所より10kmを超える場合は、対応いたしかねますので予めご了承ください。



■イベント概要

イベント名:障がい者向け婚活パーティー

開催日時 :2019年5月25日(土)14時スタート(13:30~受付)

開催場所 :メセナ枚方

      〒573-1191 大阪府枚方市新町2丁目1番5号

アクセス :京阪本線枚方市駅から徒歩8分

      (駐車場あり、台数には限りがございます。)

定員   :40名

参加費  :男性2,000円(税・サ込、1ドリンク付き)

      女性 500円(税・サ込、1ドリンク付き)


<お申込み>

担当:渋谷まで

TEL :080-5780-6202

FAX :072-864-1321


<こんな方におすすめ>

・お互いに理解し合える方とつながりたい方。

・悩みを共有できるパートナーとの出会いをご希望の方。

・助け合いながら人生を歩んでいきたいと考える方。



■運営会社:株式会社スマイルゲートパートナーズ

株式会社スマイルゲートパートナーズは、それぞれの個性に重点を置いた事業(放課後等デイサービス)として地域密着で展開してきました。その後、「学齢期後」に重点を置いた各種福祉事業を展開し個性に重点を置いた業務に磨きをかけていきました。2019年から更なる地域への貢献として、結婚相談事業進出の準備を始め、2019年4月にサービスをスタートしました。



■会社概要

商号  : 株式会社スマイルゲートパートナーズ

代表者 : 石野 政道

所在地 : 神戸市中央区御幸通2-1-6 ジェイルミナ三宮 10F

設立  : 2018年

事業内容: 障がい者の日常生活及び社会生活を総合的に

      支援するための法律に基づく障がい福祉サービス事業

URL   : https://www.smile-gate.net/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。