web制作のためのスキルシェアサービス「CMSWORK」がリリース  会員登録から依頼・相談をするまで最速1分!

株式会社BoolTechは、WordPressをはじめとするwebサイト制作システムを使用している方向けのスキルシェアサービス「CMSWORK(シーエムエスワーク)」を4月23日(火)にリリースいたします。


トップ画面


URL  : https://cms-work.com/

Twitter: @CMS_WORK( https://twitter.com/CMS_WORK )



■CMSWORKの特徴

今までのスキルシェアサービスにはなかったようなマッチングのスピードを実現するために、機能を必要最小限まで削ぎ落としました。従来のサービスの場合は、詳細な個人情報の登録やアカウントの設定などさまざまな作業が必要でしたが、CMSWORKであれば、会員登録から依頼・相談をするまで最速1分で行うことが可能です。

それ以外にも、事前のメッセージ確認やアポ取りなどは必要なく、ゲストが投稿した依頼や相談に対して先着順にホストが着くことができるようなサービスとなっております。これにより、双方がマッチングする速度を早め負担を減らす効果があります。



■対象としているユーザー

【ゲスト側】

・中小規模や個人営業主の方でweb専門の常駐の方がいない人

・WordPressなどのカスタマイズを外注したい人

・プログやサイトの運営にあたり技術的なトラブルの相談・解決をしたい人


【ホスト側】

・webエンジニア

・自分のスキルを生かしたい人

・フリーランスでスキルアップをしたい人


■依頼例

・WordPressの導入を依頼したい

・クレジット決済をサイトに導入して欲しい

・動画を挿入したのだが大きくできない



■株式会社BoolTech について

代表:小田 崇礼(16)

現在高校生。

中学生の時に映像やweb、開発関連のフリーランスを経験。学校ではロボットや画像認識、AIの研究・開発を行っている。

フリーランスのような受注型の仕事に満足できず自分自身のプラットフォームが持ちたいと思い株式会社BoolTechを創業。

報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「182323」を
担当にお伝えください。