京都 宇治の老舗「辻利」から「<辻利>宇治抹茶入り グリーン...

京都 宇治の老舗「辻利」から 「<辻利>宇治抹茶入り グリーン レモン ティー」 春夏限定発売!

冷水でつくる ほんのり甘く爽やかな夏の味わい

片岡物産株式会社(本社:東京都港区新橋、代表取締役社長 片岡謙治)では、京都宇治の老舗<辻利>から「<辻利>宇治抹茶入り グリーン レモン ティー」を全国のスーパー等にて、発売しております。


冷やしておいしい!

夏に爽やかな新感覚の辻利オリジナル ドリンク

「<辻利>宇治抹茶入り グリーン レモン ティー」は、爽やかなお茶の香りとほんのり甘さが引き立つ、夏にぴったりのグリーン ティーです。

緑茶は国産、抹茶は京都 宇治の老舗<辻利>の茶匠厳選の宇治抹茶を100%使用。瀬戸内レモンと国産はちみつを合わせた自然で爽快な味わいを、冷水にさらりと溶かすだけで手軽にお楽しみいただけます。


アレンジも楽しい!

レモンやオレンジをキュッと絞ってお洒落なグリーン ティーに

おいしく飲むポイントは、とにかくよく冷やすこと!水で溶いた後、氷を入れてぐるぐるとかき混ぜます。そうすることで、より爽快な飲み口、はちみつの甘みとお茶の苦味の絶妙なバランスを実感いただけます。さらにレモンやオレンジをキュッと絞って入れるだけで、柑橘の香りが広がる爽やかなアイス ティーに。

輪切りにしたフルーツを入れれば、見た目も涼しげで、夏のおもてなしにもぴったり。氷を入れて、冷たくさっぱりとした喉越しをお楽しみください。


<商品概要>

【商品名】<辻利>宇治抹茶入り グリーン レモン ティー(春夏限定)

【内容量】180g

【価 格】本体:475円  (税込:513円)


辻利(つじり)

創業萬延元年(1860年)。初代「辻利右衛門」は、保存性の高い茶櫃を考案してお茶の販路拡大を実現。また玉露の茶葉を棒状の美しい鮮緑に仕上げる「玉露製法」を確立するなど、高級茶の代名詞と言われる宇治茶復興の礎を築きました。辻利右衛門の宇治茶への志を今も受け継ぐ「辻利」は、幅広いお客様のライフ スタイルにマッチした和の楽しみを、確かな品質でお届けいたします。


■<辻利>ブランドサイト

http://www.tsujiri.jp


■片岡物産<辻利>オンラインショップ

https://kataoka-online.jp/tsujiri



カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食 健康・ヘルスケア
報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「182164」を
担当にお伝えください。

  • 会社情報