マンネリになりがちな母の日に最適な新ギフト  花束のようなフルーツブーケ(R)、母の日向けの新商品を発売

    ~「母の日」にもらってみたいものランキング第1位~

    商品
    2019年4月18日 09:30
    FacebookTwitterLine

    プレジール株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:菅原 信治)は、ギフト市場の中でも大きな割合を占める5月の「母の日」に向けた新商品を専用サイトにて発売中です。


    母の日向け新商品「Fleurage」(写真はMサイズ)


    HP: https://fruit-bouquets.com/



    アメリカ発祥のパーティーギフトの定番となっているフルーツブーケ。当社はこのフルーツブーケにいち早く注目。日本初、そして日本唯一の専門店です。


    フルーツブーケは、「母の日」にもらってみたいもの(食品部門)を聞いたランキングでケーキやクッキーなどを抑えて第1位を獲得。

    今、女性が1番「もらってみたい」と思っている食品ギフトです。

    (※ネオマーケティング調べ 調査対象:30~50代女性 300人)


    今回新発売となったFleurage(フルラージュ)のテーマはまさに花束。

    カラフルでジューシーなフルーツをたっぷり使用し、少人数でも食べやすいSサイズと、家族が集まるシーンでも楽しめるMサイズの2サイズで展開しています。


    花束の美しさに加えて、一緒に食べる楽しさも叶えられるフルーツブーケ。

    美しくておいしい母の日の新ギフトをプレジールがご提案します。



    ■商品概要

    商品名  : Fleurage(フルラージュ)

    価格   : Sサイズ8,900円・Mサイズ11,600円

    サイズ  : Sサイズ(30本程度 縦横20cm~高さ28cm)

           Mサイズ(50本程度 縦横25cm~高さ28cm)

    消費期限 : お届け日の当日中

    商品ページ: https://fruit-bouquets.com/products/detail.php?product_id=104



    ■会社概要

    会社名 : プレジール株式会社

    本社  : 東京都渋谷区松濤1-25

    制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F

    代表  : 代表取締役 菅原 信治

    事業内容: フルーツブーケ(R)の制作・販売

    URL   : https://fruit-bouquets.com/