一般財団法人日本次世代企業普及機構(JWS)認定の「ホワイト...

一般財団法人日本次世代企業普及機構(JWS)認定の 「ホワイト企業」に選出

「世界でいちばん、笑顔をつくろう」を企業理念として、オーラルケア事業を展開している、株式会社シャリオン(東京都港区・代表取締役社長:角田哲平)がこの度、一般財団法人日本次世代企業普及機構(JWS)認定の「ホワイト企業」に選出されましたのでご報告申し上げます。

認定期間はこの4月~2020年3月31日までとなっており、お客様からの信頼、従業員満足、適正な利益・成長のバランスがとれ、アイディアに溢れ競争力があり人々から愛される“強い組織”と認めていただいたことに、大変光栄なことと弊社社員一同、身が引き締まる思いです。


すでに弊社の加盟店様は全国で4,500店舗にまで増え、皆様にも手軽に利用して頂けるようになってまいりました。ますます社会の一員として、働いてくれている従業員の皆様の労働環境にも気を配り、信頼を勝ち得ていく企業を目指してまいります。



【ホワイト企業とは】

一般財団法人日本次世代企業普及機構(JWS)が“次世代に残すべき素晴らしい企業”を選出しお客様からの信頼、従業員満足、適正な利益・成長のバランスがとれ、アイディアに溢れ競争力があり人々から愛される“強い組織”を認定する制度。2016年4月より年に1度選定が行われている。

プレスリリースロゴ画像

報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「181136」を
担当にお伝えください。