百年健康住宅の近代ホームが、健康食品の販売を開始 栄養が凝縮...

百年健康住宅の近代ホームが、健康食品の販売を開始  栄養が凝縮された「長崎ジャンボ黒にんにく」を4月から発売

グループ企業 にんにく専門の販売部門「長崎ジャンボ本舗」立ち上げ

神奈川・東京を中心に注文住宅を手掛ける近代ホーム株式会社(所在地:神奈川県横浜市、代表取締役:松本 典朗)が、4月1日より「長崎ジャンボ黒にんにく」の販売を開始いたしました。


長崎ジャンボ黒にんにく パッケージ


近代ホームグループでは、今から30年以上も前から、100年健康で長生きすることを目指して、「百年健康住宅」を開発し、普及させてきました。

人の暮らしには衣食住が欠かせませんが、健康な暮らしには「運動」「食事」「睡眠」がとても大切です。

長崎ジャンボ黒にんにくは、長崎県の豊かな自然で収穫したジャンボにんにくを、手間をかけて焙煎、熟成させました。農薬や化学肥料を使わずに育てた「自然農法」は、身体に優しく、自然の美味しさで召し上がることができます。通常のにんにくよりも数倍大きいサイズで、その分豊富な栄養が凝縮されております。


百年健康住宅を手掛ける、横浜の近代ホームでは、これからの高齢社会に向け、「薬やサプリメントではなく、自然そのものの力で、健康で長生きする。」というコンセプトのもと、にんにく専門の販売部門「長崎ジャンボ本舗」を立ち上げ、主に楽天市場を中心に4月1日より全国的に販売を開始しました。



■商品概要

商品名 : 長崎ジャンボ黒にんにく

原材料名: にんにく

原産地 : 長崎県佐世保市

販売元 : 長崎ジャンボ本舗(近代ホームグループ)

生産者 : 有限会社ワイルドプランツ吉村

料金  : 税込 2,600円(200g)


■販売サイト

楽天市場: https://www.rakuten.co.jp/nagasaki-jumbo/



■会社概要

商号   : 近代ホーム株式会社

代表者  : 代表取締役 松本 典朗

所在地  : 神奈川県横浜市港南区港南台4-21-17

設立   : 1982年2月

電話番号 : 045-833-2622

URL   : http://www.100kj.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報