「プリン」なのに「プリン」がない?!道の駅にある大行列のいち...

「プリン」なのに「プリン」がない?! 道の駅にある大行列のいちご専門店 「伊豆いちごファクトリー」の新作スイーツ

2018年11月にオープンした静岡県伊豆の国市のいちご専門店「道の駅 伊豆のへそ 伊豆いちごfactory」が、人気商品の「いちごプリン」をリニューアルし、『いちごのプリン パピプペポ』を新発売致します。

いちご専門店の道の駅として、いちごを使ったスイーツやお土産が人気の「伊豆いちごfactory」。大人気のソフトクリーム「ボンボンベリーソフト」は1ヵ月で4,500本を超える販売数を記録しました。この度、お持ち帰りスイーツとして人気な4種の「いちごプリン」をリニューアルし、遊び心たっぷりの『いちごのプリン パピプペポ』として2019年3月15日に新発売致しました。


パピペポ全体(1)


「いちごのプリン パピプペポ」各種400円


それぞれの名前が

「パリン」「ピリン」プリンがなくて…「ポリン」「ペリン」

というありそうでなかった可愛い名前です。



【商品情報】

○「いちごのパリン」は、いちごミルクプリン。やさしい味わいのいちごミルクプリンに、いちごのソースをのせたいちご感たっぷりのプリンです。


○「いちごのピリン」は、カスタードプリンの上にクリームといちごソースをのせ、パリパリサクサクのクレープをトッピングして食べる、食感も楽しいプリン。


○「いちごのペリン」はカスタードプリンにいちごコンフィをたっぷりのせた、一番ベーシックなプリン。


○「いちごのポリン」は、いちごミルクプリンの下にチョコプリンを忍ばせた、贅沢3層プリン。



「プリン」なのに「プリン」がない?!には理由があります。今回の発売に合わせ、「あなたの考えたプリンが実現する!パピプペポを完成させよう!」キャンペーンを実施し、お客様から募集したアイディアの中から、お店のパティシエが「いちごのプリン」を実現します!採用された方には、「伊豆いちごfactory」で使える10,000円分のお買い物券を差し上げます。



【伊豆いちごfactoryについて】

「もっといちごが好きになる」をコンセプトにしたいちご専門店です。いちごスイーツやいちごジャム、いちごを使った調味料など、いちごに特化して幅広いラインナップを揃えています。オープン以来、メディアにも多数取り上げられ注目を集めています。



■店舗情報

「道の駅 伊豆のへそ 伊豆いちごfactory」

所在地   : 静岡県伊豆の国市田京195-2

営業時間  : 9時~17時

ホームページ: http://www.izunoheso.com

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。