ご当地グルメやフォトジェニックな話題のメニュー盛りだくさん「...

ご当地グルメやフォトジェニックな 話題のメニュー盛りだくさん 「お好み焼・鉄板焼 きん太」 春の贅沢メニューを期間限定販売開始

京都・大阪を中心にお好み焼店を展開するお好み焼・鉄板焼 きん太(株式会社テイル 代表取締役:金原 章悦)は、2019年3月6日より、全国のご当地グルメやInstagramで話題のチーズタッカルビなどを楽しめる春の贅沢メニューを期間限定で販売開始いたしました。


春の贅沢ポスター



■春の贅沢メニューのご当地グルメは「博多ホルモン焼きラーメン」と「四日市とんてき」

きん太では4ヵ月に一度贅沢メニューを実施しており、その中で全国のご当地グルメを取り入れております。当社の社長、金原は牡蠣が美味しいと聞けば広島へ、帆立が美味しいと聞けば北海道へ、桜えびが美味しいと聞けば駿河湾へ、全国の美味しいものを実際に現地に赴き本当に美味しいと思ったものを取り入れるという創業以来の文化でございます。

今回、春の贅沢メニューでは博多ホルモン焼きラーメンと四日市とんてきをお楽しみいただけます。



■フォトジェニックな商品もどんどん取り入れるきん太の贅沢メニュー

最近ではInstagramで写真映えする「フォトジェニックなメニュー」が外食シーンでお客様に求められることがございます。そうしたニーズにお応えできるように、最近では贅沢メニューにそうした商品も取り入れております。


<今春のメニュー>

今冬に取り入れた海老とアスパラのたっぷりチーズのお好み焼

鉄板チーズタッカルビ



■総本店・守口店ではフォトスポットも出現中!

こうした商品開発だけでなく、お客様に「きん太で食べた」という思い出を楽しんでいただけるように、現在総本店、守口店ではトリックアートを活用したフォトスポットが出現中。

多くのお客様に撮影いただいており、大変満足いただいております。



■今後の展望とこれからも変わらないこだわり

きん太では、創業から現在に至るまでさらなる美味しさとの出会いを求めて全国各地の生産者さんを訪ね歩き、社長自ら自分の舌で食材を選定しております。ある時は農家さんと一緒に汗を流し、ある時は白衣姿で製麺工場へ。牡蠣がお値打ちとあらば広島へ、とびきり新鮮な肉があると聞けば熊本の牧場へ。その原動力は一軒の小さな店から始まったきん太を支え、大きく成長させてくれたお客様への感謝の気持ちにほかなりません。これからも真心を込めた「どうぞ」を心がけ、美味しい笑顔が弾ける日本一のお好み焼き屋を目指し続けます。



【店舗情報】

店名      : お好み焼・鉄板焼 きん太

店舗一覧はこちら: https://kinta.co.jp/shops/

営業時間    : 11:30~翌2:00(店舗により異なる)



【会社概要】

法人名 : 株式会社テイル

所在地 : 京都府城陽市中北堤60番地1

代表者名: 金原 章悦(かねはら しょうえつ)

事業内容: お好み焼・鉄板焼 きん太の経営及び

      フランチャイズ契約に基づくお好み焼・

      鉄板焼「きん太」の経営管理指導ならびに

      業務用食品の製造と販売

URL   : https://kinta.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報