最大50万円の一般向け本格プロフィール写真撮影サービス開始!...

最大50万円の一般向け本格プロフィール写真撮影サービス開始! プロスタイリストによるメイクやショッピング同行も

「プロフィールが変われば人生が変わる!」をモットーにプロフィールクリエイターとして活動する株式会社うぃずあっぷ(代表取締役:芝蘭 友)は、2019年1月、一般向けにプロ顔負けの本格的なプロフィール写真撮影サービスをスタートし、1ヶ月間ですでに15件のご依頼をいただいております。

一流のプロのスタイリストやヘアメイク、プロカメラマンがまるでモデルさんのようにキレイで格好良く写真撮影。ステキなプロフィール写真ができあがります。

基本プランは285,000円~と決して安くはありませんが、一般の主婦の方から会社員や個人事業主の方まで幅広くご依頼をいただいております。


モデル顔負け!本格プロフィール写真撮影サービス イメージ(1)


■“第一印象”はプロフィール写真で決まる時代!

 SNSで意識変化、プロのようなプロフィール写真を撮りたい女性が急増

これまでプロフィール写真といえば、テレビで活躍するタレントやアーティスト、モデルの宣材写真など、人に見られることを職業とされている方しか必要がないというイメージでした。

しかし近年、当社には、主婦の方や会社員、個人事業主など一般の方からも「キレイでカッコいいプロフィール写真を撮りたい!」というご要望をいただくようになりました。

そこで、プロフィールクリエイターとして活動する当社では、一般の方向けにプロフィール写真撮影サービスをスタートすることになりました。

現代は、SNSなどの流行により“第一印象がプロフィール写真で決まる”と言っても過言ではありません。

そのため、プロフィール写真で「もっとステキに見られたい!」「この人に会いたいと思われるプロフィール写真にしたい!」という要望が急増しております。


当サービスでは、実際に一流のモデル等を担当するトップスタイリスト、トップカメラマン達があなたの魅力を最大限に発揮するプロフィール写真作りを行います。

まずは面会カウンセリングにより、お客様の魅力を引き出すテーマを考案し、それを元にファッションスタイルのご提案、ショッピング同行から当日の写真撮影までワンストップでおまかせいただけます。



■サービス概要

モデル顔負け!本格プロフィール写真撮影サービス

・面会カウンセリング(イメージ作り)

・スタイリスト

・ショッピング同行

・ヘアメイク

・プロカメラマンによる撮影

 など


料金:258,000円~500,000円

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。