大阪堺の新名物スイーツ「はにわぷりん」 新作の限定メニューを...

大阪堺の新名物スイーツ「はにわぷりん」  新作の限定メニューを取り揃えてあべのハルカス近鉄本店に 2019年3月15(金)から期間限定出店

大阪府堺市を中心に飲食店を展開する株式会社PleasantPlace(所在地:大阪府堺市、代表取締役:薮井 智一)は、発売時にネットで話題になった“はにわ型”のマグカップに入れた「はにわぷりん」の店舗をあべのハルカス近鉄本店地下1Fで2019年3月15日(金)~26日(火)までの期間限定で出店します。


催事に初出店のはにわぷりん


百舌鳥・古市古墳群として世界文化遺産登録を盛り上げる企画からスタートした「はにわぷりん」。堺の店舗とネット通販だけでしか購入出来ないこともあり、もっと近くで購入できないかという要望が多くありました。今回、初めてあべのハルカス近鉄本店へ期間限定で出店となり、アクセスもよく気軽に「はにわぷりん」をお求めやすくなります。自宅へのちょっとしたお土産、会話が弾むお持たせとして、食べ終わったあとも人それぞれの使い方を楽しんでいただければと思います。



<商品について> ※すべて650円(税込)

期間限定店舗ではオリジナルの「はにわぷりん」に加えて、あべのハルカス限定メニューを3種類の計4商品を販売します。

1) 「はにわぷりん」

卵たっぷりのなめらかカスタード焼きプリン

2) 「抹茶のはにわぷりん」

抹茶の風味をしっかり感じる大人のプリン

3) 「ラズベリーとホワイトチョコのはにわぷりん」

ラズベリーとホワイトチョコの酸味と甘味のバランスが抜群

甘酸っぱいラズベリーとホワイトチョコ

4) 「クレーム・ダンジュのはにわぷりん」

プリンの上にレアチーズケーキを乗せた上品な味わい

報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「179299」を
担当にお伝えください。