「しじみ汁」のエキス・旨味を生かした海苔佃煮を発売!お湯を注...

「しじみ汁」のエキス・旨味を生かした海苔佃煮を発売! お湯を注いだらスープにも!

香川県小豆島のつくだ煮専門メーカーである株式会社サンコウフーズ(本社:香川県小豆郡、代表者:藤井 昇)は、「しじみ汁」のエキス・旨味を佃煮に生かす為しじみ汁を加えた海苔佃煮『しじみ汁で炊いた海苔佃煮』を、オンラインショップ「自然の恵み IPPINYA 平次郎」限定で発売いたします。


sijimi_nori


URL: http://www.sankou-foods.jp/shopdetail/000000000071/



■『しじみ汁で炊いた海苔佃煮』の特徴・詳細

しじみ汁と海苔の風味が融合した味わいは、しじみ汁を知っている方も知らない方も満足していただけると思います。

ご飯のおかずに、食べるしじみの恵みを味わって下さい。おかずとしては勿論、しじみ汁で炊いたのり佃煮を大さじ半分入れてお湯を注いだら、少しとろみの付いたスープとしても召し上がれます。



■商品概要

商品名  : しじみ汁で炊いた海苔佃煮

発売日  : 2019年2月1日

価格   : 540円(税込)

内容量  : 140g

開発・販売: 株式会社サンコウフーズ

URL    : http://www.sankou-foods.jp/shopdetail/000000000071/



■株式会社サンコウフーズについて

株式会社サンコウフーズは香川県の小豆島にて、つくだ煮専門メーカーとして創業より半世紀にわたり、たゆまぬ製造技術の向上と製品の品質向上に努め、豊かな食文化の一翼を担ってまいりました。

さらに新しい時代にあった佃煮製品、また幅広い食品の新製品の開発、研究と供給に努めてまいります。



■会社概要

商号       : 株式会社サンコウフーズ

所在地      : 香川県小豆郡小豆島町苗羽甲2204

代表者      : 藤井 昇

創業       : 1949年3月

オンラインショップ: 「自然の恵み IPPINYA 平次郎」

           http://www.sankou-foods.jp

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報