リストマーケティングはもう効果が出にくい?リストを活用して安...

リストマーケティングはもう効果が出にくい? リストを活用して安定集客を確立するためのセミナーを開催  4月19日・20日@大阪

インターネット広告代理店事業を中心に、教育事業およびアライアンス事業を展開する株式会社エックスラボ(所在地:大阪府大阪市、代表取締役:藤 勝行、以下 エックスラボ)は、小規模事業を営む経営者を中心に、実績に基づいたマーケティングを自社に取り入れ、売上を上げていく方法について多数のコンテンツを用意しており、この度は当社が最も得意とする「リストマーケティング」実践に関する無料セミナーを、2019年4月19日(金)、20日(土)に大阪で開催いたします。


まずは安定した集客方法を確立したいあなたへ

3時間で学ぶ小さな会社が安定して売上を積み重ねる為の

リストマーケティングセミナー

https://organic-growth.biz/lp/ds_1902/



■本セミナー開催の背景

エックスラボの設立は2012年。そこからわずか7年足らずで中核事業のインターネット広告代理店事業は累計売上50億円以上を達成しました。短期間でこの実績が生まれたのは、WEBマーケティングのノウハウをインターネット広告に取り入れたからです。

その中でも私たちが最も得意とするリストを活用したリストマーケティングを約3時間にわたって、すぐに実践していただけるセミナーを開催いたします。



■私たちのノウハウを実践してわずか2年で粗利額1億円を達成した、ある1人の治療家の話。

この「3時間で学ぶ小さな会社が安定して売上を積み重ねる為のリストマーケティングセミナー」を実際に実践された事で、大幅に飛躍された方の独占インタビューの動画もご覧いただけます。


「自社の商品やサービスには自信はあるけど、なかなか認知してもらえない。」

「リストマーケティングを試してみたが、効果が出なかった。」

「リストを増やしたいが、どうすれば集まるのかわからない。」


このような事でお悩みの方にとても参考にしていただける内容となっております。


なぜ、田舎でヒマだった治療院のオーナーがリストマーケティングを活用してからたった2年で全国から弟子入り希望の塾生たちを好きな時に好きなだけスカウトできるようになったのか?など、興味深い内容が聞けます。



■セミナー概要

安定して集客するための手法を手に入れる

3時間で学ぶ無料リストマーケティングセミナー


開催日時 :2019年4月19日(金) 10:00~13:00

      2019年4月20日(土) 10:00~13:00

会場   :大阪市北区豊崎2-7-9 豊崎いずみビル4F セミナールーム

講師   :藤 勝行(株式会社エックスラボ代表取締役)

各回定員数:25名様まで

参加費  :無料


お申し込みはこちら

https://organic-growth.biz/lp/ds_1902/



■マーケティング全般や業績アップに関する情報を幅広く提供

 スモールビジネスをマーケティングで強くする!

 中小企業の経営者様専用のオウンドメディアを公開。

このオウンドメディアでは、マーケティングに関する事について幅広いジャンルを公開しています。私たちが最も得意とし、実績を積み上げてきたリストを活用したリストマーケティングの事や、集客テクニックについて。メイン事業であるインターネット広告の効果的な運用について、自社のランディングページやサイトを見た人に行動を起こしてもらう為のコピーライティングについてなど、どれもスモールビジネスをさらに飛躍させる為に必須な情報を取り入れています。


スモールビジネスをマーケティングで強くする!

実践で役立つ集客テクニック・マーケティングに関する情報サイト

https://marketing.organic-growth.biz/


ウェブサイトやメールを利用したインターネット広告は、製品やサービスを提供する多くの企業様において、現在最も重要な戦略的マーケティングと位置づけられています。しかし、「マーケティングの重要性は理解していても自社に上手く取り入れる事が出来ない。」「マーケティングについて学んでいるが、成果になかなか結びつかない。」と言ったお声をよく頂戴します。そこで、私たちが実際に取り入れて効果が出た内容や、クライアント様にコンサルティングをして成果を出していただいた事例など、実践で役立つ集客テクニック・マーケティングに関する情報を無料公開しております。



【会社概要】

商号 :株式会社エックスラボ(XLab)

代表者:代表取締役 藤 勝行

所在地:〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎2-7-9 豊崎いずみビル4F

設立 :2012年12月7日

資本金:10,000,000円


インターネットメディアを主とした広告代理店事業を中核に、教育事業およびアライアンス事業を法人向けに展開。広告運用で得たノウハウ、マーケティングの知識と経験を生かした中小企業向けマーケティング支援事業にも積極的に取り組む。

URL: https://xlab.co.jp/

プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。