HDI格付けベンチマーク「モニタリング格付け」で最高評価の三...

HDI格付けベンチマーク「モニタリング格付け」で 最高評価の三つ星を獲得

イオンフィナンシャルサービス株式会社(代表取締役社長:河原 健次、以下、当社)の連結子会社であるイオンクレジットサービス株式会社(代表取締役社長:齋藤 達也)は、HDI-Japan(運営会社:シンクサービス株式会社)が実施する「モニタリング格付け」において、コールセンターの応対品質で最高評価の三つ星を獲得いたしました。


三つ星マーク


HDI格付けベンチマークは、HDIの定める国際基準に基づいて設定された評価基準に沿って、専門の審査員が問合せ窓口をお客さま視点で評価し、「三つ星」から「星なし」の4段階で格付けするものです。


この度、イオンカードコールセンターの電話対応において、イオンが大切にしている「お客さま第一」が実践され、質の高いサービスに取り組んでいることが評価されました。


当社は今後も「お客さま第一」を実践し、お客さまのご期待に応えられるよう、より一層の品質向上に努めてまいります。



【ご参考】

1. HDIについて

HDIはITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体であり、世界初の国際認定資格制度を築きあげました。HDIは世界で50,000を超える会員を有し、米経済誌フォーチュン・世界企業上位の多数が加盟しています。


2. HDI-Japanについて

HDI-Japanは日本のサポートサービス業界の要請に応えて、世界のHDIと同じコンセプトで2001年に設立されました。


3. HDI-Japan ニュースリリースについて

https://www.hdi-japan.com/hdi/research-publication/press_release_190228.asp

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