バドミントン日本代表モデルウェア2019 2019年2月中旬より発売中

ウェア内を約3℃低く保つ「ベリークール」等の高機能で快進撃を支える

ヨネックス株式会社(代表取締役社長:林田  草樹)は、バドミントン日本代表チームのオフィシャルパートナーとして、選手が最大限のパフォーマンスを発揮できるように高機能・高品質の製品を提供しております。2019シーズンにおいても引続きチームウェアをはじめとして、ラケットバッグ等の提供によるサポート体制をとってまいります。

 

[左]メンズ ゲームシャツ(ブラストブルー) [右] ウィメンズ ゲームシャツ(サンセットレッド)



2019シーズンのウェアは、汗に反応して熱を吸収するキシリトールを生地に配合しウェア内の温度を約3℃低く保つベリークールと、汗を素早く吸収・拡散させて乾燥を促進させる生地構造を併せ持った素材「ベリークールドライ」を採用。さらに、生地裏面は撥水糸の凸凹をより高くして汗によるベタつき感を軽減させました。また、腕を上げやすく、肩周りの突っ張り感を軽減させた形状などを使用し、選手のパフォーマンスを高める機能を搭載しています。

 

デザインは日本伝統の「縞模様」をモチーフとして選手達の勝利を目指し突き進む強い意志を表現しました。カラーは、古くから親しまれる着物の柄“鰹縞”にあやかった青と、日の丸の赤と白を使用する2色のカラー展開としました。

 

日本代表チームは2月26日(火)開幕の「ヨネックスドイツオープン」から着用し、今季もまた世界を相手にハイレベルな戦いを臨んでまいります。また、こちらのウェアは2月中旬よりすでに全国のスポーツ用品店にて発売を開始しています。


>>詳しくはこちらから

http://www.yonex.co.jp/badminton/news/2019/02/1902251400.html



取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報