果肉感たっぷり『爽やかレモンとチョコのケーキ』を3/4発売 ...

果肉感たっぷり『爽やかレモンとチョコのケーキ』を3/4発売  かわいく手軽なひとくちケーキ “ドレスパレット”シリーズ春夏向け新商品

株式会社正栄デリシィ(本社:茨城県筑西市、取締役社長:中島 豊海)は、日常のひとときを楽しく美味しく彩るケーキ「ドレスパレット」シリーズから、春夏にピッタリの味わい『爽やかレモンとチョコのケーキ』を、2019年3月4日(月)に発売いたします。


爽やかレモンとチョコのケーキ


●商品紹介ページ

http://www.shoeidelicy.co.jp/product/detail/103



【商品概要】

商品名   :ドレスパレット 爽やかレモンとチョコのケーキ

内容量   :54g(個装紙込)

発売地区  :全国

発売日   :2019年3月4日(月)

販売チャネル:量販店、ドラッグストア、小売店など

希望小売価格:オープン



【商品特長】

レモンの甘酸っぱさを感じるしっとり食感に仕上げました。レモンピールをたっぷり使用し、果肉感を楽しんでいただけます。また、甘さのアクセントにホワイトチョコチップを配合。レモンの爽やかさとホワイトチョコの甘さがマッチした、季節を感じるこだわりの美味しさで、日常を爽やかに彩ります。1個(標準8.5g)当たり39kcalです。



【パッケージ】

明るいグリーンとイエローを基調とした爽やかなデザインに仕上げました。パッケージの表には、みずみずしいレモンと洋風なケーキを添えた女性好みのナチュラルで可愛いイラストをそえました。

また、気になる1個当たりのカロリーも分かりやすく表示。量の調整や分け食べができる個包装になっているため、いつでもどこでも好きな時に様々な場面で楽しんでいただけます。



【ドレスパレットについて】

『ドレスパレット』は、家事や仕事で忙しい主婦やOLの方の“日常のひととき”を楽しく美味しく彩り、素材をしっかり感じる、いつでもどこでも食べられる、ひとくちサイズのかわいいケーキです。女性が「ドレスアップ」する時のワクワクする気持ちになり、「パレット」に鮮やかに広がる絵の具のように彩りある時間を過ごしていただきたいという思いを込めております。


<商品ラインナップ>

●チーズケーキ

クリームチーズを贅沢に12%使用したベイクドチーズケーキ。クリームチーズのコクと爽やかなレモンの風味を感じられるバランスにこだわり、濃厚ながらもスッキリした後味に仕上げました。1個(標準8.5g)当たり40kcalです。


●英国風フルーツケーキ

ドライフルーツの美味しさをしっかりと感じる贅沢なフルーツケーキ。2種の洋酒と、シナモンやジンジャーなど4種のスパイスを使用しコクと深みのある味わいに仕上げました。ティータイムにピッタリの味わいです。1個(標準8.5g)当たり37kcalです。



【この件に関するお客様お問合せ先】

株式会社正栄デリシィ お客様相談室

TEL 0120-341743

報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「177762」を
担当にお伝えください。