インバウンド需要でも人気沸騰!純金や天然ダイアモンドを贅沢に...

インバウンド需要でも人気沸騰! 純金や天然ダイアモンドを贅沢に使用した ジュエリーのようなフラワードームを販売開始

~生活に彩りを与えるインテリアや世界にたったひとつの贈り物として~

インテリア雑貨の製造販売を行うREINCA株式会社(リンカ/所在地:静岡県浜松市、代表取締役:山本 紗也)のオフィシャルサイトが2019年2月に公開となり、フラワードームの販売を開始いたしました。

REINCAで製造販売を手がけるフラワードームのFiora(フィオラ)シリーズは、「水に咲く花」をコンセプトに、高品質なプリザーブドフラワーのみを使用し、全商品に本物の24Kゴールドや天然ダイアモンドをあしらっております。造花やラメなどの人工物では表現できない高品質のジュエリーのようなプレミアムな輝きをご堪能いただけます。

また、日本の伝統工芸品である「ちりめん細工」や「和雑貨」の制作販売も行っており、高品質な着物生地の古布を活用した繊細な美しさが高い評価を受けております。

取り扱う全ての商品は、日本国内にてハンドメイドで一つずつ丁寧に制作を行っており、個人を中心にインバウンドや企業のノベルティなど様々な用途で多くの方から愛されております。


ジュエリーのようなフラワードーム


「REINCA株式会社」

https://reinca.jp



■REINCA株式会社(リンカ) オープンの背景

「想いを贈る、想いを飾る」をキャッチフレーズに、圧倒的な感動と喜びを与える贈り物として、また生活に彩りや幸せを感じることのできる美しいインテリアとしてお使いいただける商品をご提供したいとの想いで事業に取り組んでおります。



■別注、フルオーダー、ノベルティなどの大ロット生産も可能

全てハンドメイドにて製作を行っているため、通常商品以外のフルオーダーや別注、企業や店舗のノベルティ用やOEM商品としてビジネス需要の大ロット生産を承ることも可能です。

また、リースも承っており、観葉植物や生花と異なり管理やメンテナンスが不要な上、お花の種類や色味などを細かく選ぶことができるため、企業やお店の内装やイメージに合わせることも容易です。

ご自身や贈る方のお好きな花、誕生花などを組み合わせて世界に一つだけの心の込もった贈り物をあなただけのために製作いたしますのでお気軽にお問い合わせください。



■会社概要

商号  : REINCA株式会社

代表者 : 代表取締役 山本 紗也

所在地 : 〒430-0814 静岡県浜松市南区恩地町121

事業内容: インテリア雑貨の製造・販売

URL   : https://reinca.jp

報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「177046」を
担当にお伝えください。