アースウォーカートレーディング、2月19日(火)から開催され...

アースウォーカートレーディング、2月19日(火)から開催される 「第47回国際ホテル・レストランショー」に出展

アースウォーカートレーディング株式会社(所在地:大阪府大阪市、代表取締役社長:重村 俊雄)は、ホテルの客室やレストラン内の消臭、除菌を行う、オゾン発生器、オゾン水生成器及び、引き戸に取り付けるだけで自動ドアに変わる自動ドアキットを、2019年2月19日(火)~22日(金)までの4日間で開催される、第47回国際ホテル・レストランショーに出展します。


オゾン発生器 オースリークリア2


オゾン発生器はホテルの客室の消臭のためによく使われている機械ですが、当社の製品は以下3点の特徴があることで、強い人気を得てきました。


・工場直販のため価格が既存製品の半額から4分の1程度

・一部の製品で業界初の1ヶ月間無条件返品返金保証を行う

・お客様から頂く評価や事例を多数紹介


価格の安さ、安心できる保証、お客様からの多数の評価から得られる信頼、この3点のみで販売しているため、実機を見ることはできませんでした。

今回の展示会では、すべての製品を展示しますので、直接実機を手にとって見ることができます。


オートスライドは、自宅の引き戸を自動ドアに変えてしまう「自動ドアキット」です。

DIY感覚で、誰にでも簡単に取り付けられ、しかも10万円台で手に入る、破格の製品です。


高齢化が進む日本において、引き戸の開閉をするにも、手が痛い、腰が痛む、という人が増えています。求められるバリアフリー化。安くて簡単に取り付けられるオートスライドは救世主になりつつあります。


このオートスライドも、本展示会でデモ機を設置しますので、直接体験することができます。

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報