施術系業界に衝撃!「DENBA HEALTH」導入好調  空間電位形成技術で施術用ベッドをアップグレード

お客様と施術者をサポートする、振動革命!!

DENBA株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:後藤 錦隆)は、鮮度保持技術を応用した、DENBA空間電位マット「DENBA HEALTH(デンバヘルス) ハイグレードバージョン」を販売、施術系の様々な業態にて評価をいただき、数多く導入いただいております。


DENBA HEALTH 電位空間で施術中


URL: http://www.denbahealth.com



従来の電界技術を使用した商品は、施術用ベッドでは使用できず、椅子に座って使用するものがほとんどでした。DENBA HEALTHは1極で電界を作り出す特許技術を用いるため、施術用のベッドで使用できるという業界の革命的な商品です。

お客様だけでは無く、広範囲の空間で効果を発揮する為、施術者も電位空間にいることが出来、働く側の健康もサポートしてくれるとの評価をいただいております。



■導入事例&コメント

<整形外科>

待合室にDENBA健康マットを待合室に置いております。患者様にお待ちいただいている間に体験していただいております。体験いただいた方非常に好評です。何もしなくてもマットに座るだけで良いので、場所も取らず院内での負担がありません。


<鍼灸院>

美容針をサービス提供しておりますが、針に電気を流して施術しています。DENBAのマットを使用し始めた所、電気を針に流さなくても、マットに寝て頂くだけで同様以上の体感があると感じています。


<整体院>

施術者自身もDENBA空間にいる為、DENBA技術の素晴らしさを感じております。

電位空間があれば、働く環境に革命が起きると感じております。


<エステ>

痩身マシンや美顔マシンを使用しています、DENBAのマットも同時に使用することができる為、お客様にも興味を持って頂き今後の販売にもつながり、物販の売り上げアップにも繋がっております。



■「DENBA HEALTH」について

 ~水分子と同じ波長の空間を作り出し、若々しさを今のまま。~

「DENBA HEALTH」は、鮮度保持技術を応用し新たに開発したDENBA空間電位マットです。

ハイグレードバージョンは、スタンダードに比べ、効果の範囲や体感をより感じていただくためのプロフェッショナル仕様の商品となっております。

マットを1枚敷くだけで、4m~5mの空間の範囲で360度の電位空間を形成いたします。


<商品特長>

・施術用のベッドに敷くだけで簡単に使用できる。

・サロンの中の、ベッド3台同時に使用可能。

・お客様だけでは無く、施術者も効果の範囲にいることができる、画期的な商品。

・他の施術機器も同時に使用できる為、宣伝ツールの相乗効果としてサービス提供できる。

・待合室に置くことで、数人同時使用可能。



■商品概要

商品名:DENBA HEALTH

タイプ:一般用、ハイグレード

対象 :- 一般用(家庭用)

    - ハイグレード(美容整形外科、鍼灸院・整骨院・整体院・マッサージ店・

     スポーツジム・エステサロン・美容室・ネイルサロン・ホテルなど)



■DENBA技術とは

食材の水分子を活性化し旬の美味しさをそのまま世界へ

今ある冷蔵庫や冷凍庫にコンパクトな装置を取り付けるだけで、360度空間で効果を発揮します。

ブドウは2か月後もみずみずしく美味しいまま、肉や魚の解凍時のドリップは最大95%カット、一般の冷凍保管庫でも細胞を壊さない冷凍が可能になるーーそんな技術があったらどうでしょうか。それが私たちの開発したDENBA+(デンパプラス)、360度の空間で効果を発揮する次世代型の鮮度保持技術です。



■DENBA株式会社

代表者: 代表取締役 後藤 錦隆

所在地: 東京都千代田区神田錦町3-15-6

URL  : http://www.denba.co.jp

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報