BIGLOBEが「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2010」に出展 ~顧客対応を効率化させるクラウド型のソリューションを紹介~
企業動向
2010年11月5日 11:30BIGLOBEプレスルーム
http://www.biglobe.co.jp/press/2010/11/101105-1.html
BIGLOBEは、11月18日(木)~11月19日(金)に池袋サンシャインシティ・コンベンションセンターで開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2010」に出展します。
( http://business.biglobe.ne.jp/news/seminar/20101118.html )
コールセンター&CRM業界をリードする、約150社のSI・ベンダー、アウトソーサーが一堂に集まる本イベントで、BIGLOBEは、顧客対応を効率化させるクラウド型のソリューションを紹介します。
コールセンターには届かない顧客の声を、ブログやツイッターから調べることができるクチコミ分析をはじめ、Salesforce CRMを3キャリアの携帯電話で利用できるソリューションや、Salesforce CRMと連携して大量のメール配信ができるサービスなど、営業効率の向上を支援するソリューションを展示・実演いたします。
【会期】
2010年11月18日(木)~11月19日(金) 10:00~17:30 (受付 9:30~)
【会場】
池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター ブースNo.N-7
(東京都豊島区東池袋3-1)
【出展サービス】
■ブログ・クチコミ分析サービス 「感°Report (かんどれぽーと)」
http://kandoreport.jp/
■Salesforce携帯ビューワ
http://business.biglobe.ne.jp/asp_saas/mobile_viewer/
■BIGLOBEメールコミュニケーションサービスfor Salesforce
http://business.biglobe.ne.jp/asp_saas/mcs-sf/
※事前登録制 無料
展示会の事前登録はこちらから: http://www.callcenter-japan.com/tokyo/visit/
展示会の詳細は下記をご覧下さい。
http://www.callcenter-japan.com/tokyo/
※記載されている会社名および商品名は、各社の登録商標または商標です。


















