書くだけで人生が動き出す!なりたい自分になるための手帳の書き...

書くだけで人生が動き出す! なりたい自分になるための手帳の書き方2019 『andGIRL 2月号』2019年1月12日(土)発売!

株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表取締役:渋谷 学)は、2019年1月12日(土)に『andGIRL 2月号』を発売いたしました。


なりたい自分になるための手帳の書き方2019

去年決めた目標って、いくつ叶いましたか?なりたい自分になれてない人は、もしかすると手帳をうまく使いこなせてないのかも。新しい手帳を使い始めるこの時期だからこそ、手帳で夢を叶えた人たちから、正しい手帳術を学んで!

 

PART1. マネしてる読者多数!あの有名人のリアル手帳を拝見!

なりたい自分を形にした人たちの手帳をのぞき見!夢の書き方や、タイムマネージメントの方法など、ためになる情報が満載です。

 

作家/ワークライフスタイリスト 宮本佳実さんの夢を可視化して願いを叶える手帳

“毎月「本を出したい」と手帳に書き続けて5年後に叶えることができました”

作家 はあちゅうさんの自分のことを全部書き出す手帳

“自分の過去・現在・未来のすべてがいつでもわかる相棒です”

 

PART2. 「願いを引き寄せる」手帳テクニック!

効果が高いと言われる、手帳を使った引き寄せ術。大きな願いを叶え、手帳をプロデュースする人に使い方を教えていただきました!


作家 奥平亜美衣さんのポジティブな感情で引き寄せまくる手帳

“手帳をパワースポットならぬパワーアイテムとして作り上げて”

                                                                       

 


通勤も!デートも!スノボも!「いつでも可愛い♪」コスメ使い回し1カ月Diary

読者がリアルに使っている定番&旬顔になれるイチ押しコスメを使い回して、冬のあるあるなシーン別メイクに挑戦。トレンド感も好感度も抜かりなし!なメイクで、シャレ感もイイコっぽさも手に入れて♪

 

●オン・オフ両方イケる高カバー&ちょいツヤ系BASE 

ほんのりツヤの出るクッションファンデと、補正効果の高いUV 下地、メイク直しに使えるお粉さえあれば、どんなシーンも対応可能。コンシーラーは万能な多色タイプをチョイス。

 

●くすみローズとキラキラシャドウがあれば無敵!EYE

主役は今期の注目色である、くすみローズ×ブラウンのパレット。ここに、パーティなどに使える輝き度高めのシャドウを加えれば万全。アイライナーや眉モノは落ちにくさ重視で選んで。

 


 


そのほか

◆1月2月、必要なのは服の数より着回し力!

◆カラー診断タイプ別「私に似合う服だけで」着回し10days

◆深田恭子さんが大人可愛く着こなすワンピ

◆「毎日ほぼペタンコ」でやってみた!営業OL聡子の1カ月着回しDiary

 

      

■andGIRL 2月号(表紙:深田恭子) 

発売日:2019年1月12日(土)

価格:定価690円(税込)

仕様:A4ワイド、無線綴じ

 

オフィシャルサイト:https://www.andgirl.jp/

 

『andGIRL』について

アラサーになっても 仕事ができても 結婚しても、「ガール」な大人たちへ!

可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き、

オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈るファッション誌



取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報