プリクラのように写真を楽しくデコレーションできるアプリ『フォ...

プリクラのように写真を楽しくデコレーションできるアプリ 『フォトデコレ』をAndroid市場向けに配信開始!!

 株式会社デジマース(本社:東京都品川区、代表取締役社長:石川 達絵)は写真を楽しくデコレーションすることができるスマートフォン向け写真編集アプリ『フォトデコレ』を、Androidマーケットで配信を開始いたしましたので、お知らせいたします。

フォトデコレbefore
フォトデコレbefore

 『フォトデコレ』は誰でも楽しく簡単に写真をデコレーションすることができる、Androidマーケットでは待望のプリクラ風写真編集アプリです。スタンプ、フレームなど200点以上のデコレーション素材を収録しております。ペン機能も多種搭載し、手書きで様々な線や文字を自由に描き加えることもできます。直感的な操作で自分だけのオリジナルプリクラ風写真を短時間で作成することができ、更に毎月デコレーション素材の追加も予定しています。

 当社では携帯公式サイト『HAPPY!デコメ』で大人気のデコメキャラを題材にしたiPhone、Android向けゲームアプリの配信を既に開始しておりましたが、この度新たなジャンルに向けたアプリをリリースすることができました。Android市場向けへの先行配信となっておりますが、iPhone向けにApp Storeでの配信も開始して行く予定です。


■アプリ概要■

『フォトデコレ』 価格:230円(税込)
直感的な操作で、誰でも簡単に写真をプリクラのような感覚でデコレーションできます。
その場で取った写真、アルバムにある写真のどちらも使えます。

・Androidマーケット
 リリース日 :10月15日
 アクセス方法:ツールカテゴリ内
・au one Market
 リリース日 :10月27日
 アクセス方法:ツール>その他のツール
・ドコモマーケット
 リリース日 :11月予定
 アクセス方法:写真/画像加工(予定)
・iTunes App Store
 リリース日 :12月予定
 アクセス方法:写真カテゴリ内(予定)


【会社概要】
名称  : 株式会社デジマース
本社住所: 東京都品川区東五反田3-20-14
代表者 : 代表取締役社長 石川 達絵
URL   : http://www.digimerce.jp/

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
モバイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報