株式会社IGGYMOB、PlayStation(R)4専用 ソフトウェア『GUNGRAVE GORE』の第1次トレーラーを公開

株式会社IGGYMOBは現在開発中のPlayStation(R)4専用ソフトウェア『GUNGRAVE GORE』の1次トレーラー映像を12月20日に公開いたしました。


ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンの公式YouTubeチャンネルで公開された、第1次トレーラー映像では、本作品の主人公ビヨンド・ザ・グレイヴと、三度蘇った九頭文治の姿が描かれます。


血まみれの状態で透析椅子に座り、血液を注入していたビヨンド・ザ・グレイヴのもとに、死んだはずの九頭文治が近づき銃を向ける場面は、本作での彼らの新たな対立を暗示しています。


IGGYMOBのKay副社長は

“本格的に『GUNGRAVE GORE』の情報の公開を開始する時点で、まず1次トレーラーを公開することになりました。文治がどのように戻ってきたのか、そして何のために戦うのかについては次回以降に明らかになるかと思います。現在開発は順調であり次回のトレーラーでは更に多くのものをお見せいたします”とコメントしました。



内藤泰弘氏とハンガリーの有名なCG製作スタジオDIGIC PICTURESが開発に参加して話題になっている『GUNGRAVE GORE』は2019年四半期にPlayStation(R)4専用で発売される予定であり、『GUNGRAVE GORE』の第1次トレーラー映像は https://youtu.be/JwUk3IPSK7o で確認できます。

プレスリリースロゴ画像

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。