年末年忘れ企画!年内で制作を「ギブアップ」した作品をあえて世...

年末年忘れ企画!年内で制作を「ギブアップ」した作品を あえて世に出すことで「完成」にする「ギブコン」を開催

抽選で107名さまにお年玉が当たるチャンス!

株式会社VOST(所在地:東京都江東区)は、「年末年忘れ企画!ギブコン」を2018年12月7日から12月31日まで開催いたします。応募いただいた方には、抽選で来年からの新たなチャレンジの支援として、ささやかながら「お年玉」のプレゼントもあります。


メイン


■「年末年忘れ企画!ギブコン」について

「作ろうと思っていたけど、時間がなく、なんとなく放置してしまった」など、作るのを途中で「ギブアップ」してしまった作品は新しいモノを作ったり、コトを起こす時に挫折はつきものです。


そんな、途中で諦めてしまった作品や失敗に終わってしまった作品を、年を越す前に世の中に出して「完成」したことにしてしまう企画が「年末年忘れ企画!ギブコン」です。


ご応募いただいた皆さまのギブアップ作品は随時特設サイト( https://fusion360.3dworks.co.jp/givecomlist/ )で紹介いたします。

また、来年からの新たなチャレンジの支援として、ささやかながら「お年玉」のプレゼントもあります。

たくさんのご応募と作品の「完成」をお待ちしています。



■開催概要

名称     :年末年忘れ企画!ギブコン

応募期間   :2018年12月7日(金)~2018年12月31日(月)

特設ページ  :https://fusion360.3dworks.co.jp/givecom/

作品紹介ページ:https://fusion360.3dworks.co.jp/givecomlist/

参加費    :無料

募集ジャンル :工作物、カタチにしていないアイデア、3Dデータ、

        写真、イラスト、CG、年始に立てた目標 など

お年玉    :抽選で107名さまに1,000円分のAmazonギフト券をプレゼント

主催     :株式会社VOST



■応募方法

<STEP1:年末の大掃除も兼ねてギブアップした作品を探そう!>

過去に作ろうとしたけど、作るのを途中で諦めた作品を探しましょう。

工作物、カタチにしていないアイデア、3Dデータ、写真、イラスト、CG、年始に立てた目標など、なんでもOK!


<STEP2:早速応募して「完成」にしちゃいましょう!>

ギブアップ作品を見つけたら特設ページ内「応募フォーム」から早速応募しましょう。

応募をすることでその作品は「完成」です!応募した者勝ち!


※応募は「応募フォーム」または、「Twtter」からできます。

※Twitterで応募する際は以下の情報とハッシュタグ「#ギブコン」をつけてください!


【入力内容】

・作品名(必須)

・ギブアップした理由(必須)

・使用したツール(任意)

・写真 or 画像(任意)


<STEP3:お年玉の抽選発表を待とう!>

抽選発表は2019年1月4日です。特設サイトにて当選者の発表いたします。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報