ユーレイルのウィンターセールで37%もお得! ~ユーレイルパ...

ユーレイルのウィンターセールで37%もお得!  ~ユーレイルパスのボーナス特典でヨーロッパをお得に旅しよう~

ユーレイル・グループは、2018年12月31日までの期間、ユーレイルパスが最大で37%割引になるウィンターセールを実施いたします。


クリスマスオーナメント


例えば、ストックホルムのクリスマスマーケットは小さいながらも、広場や水辺に立つ木製の小屋で売られるスウェーデン特産のクリスマスグッズやスィーツなど種類が豊富です。ドロットニングホルム宮殿近くのマーケットでは温かみのある北欧雑貨を探したり、世界初の野外民族博物館があるスカンセンのユールマルクナードでは自分でクリスマスグッズを手作りすることもできます。ストックホルムから隣国のデンマークやドイツへは毎時列車が出ているので移動も便利です。


デンマークのクリスマスシーズンは11月中旬から始まります。25日のクリスマスまでにはコペンハーゲン市内のあらゆる広場にクリスマスマーケットがたちます。チボリ公園のおとぎの国のようなツリーとクリスマスイルミネーションは圧巻で一見の価値があります。アンデルセンの故郷、オーデンセはコペンハーゲンから鉄道で僅か2時間。時間があれば足を延ばしてみるのもよいでしょう。


クリスマスオーナメント


コペンハーゲン デンマーク


サンタクロースの故郷フィンランドでは、家の窓辺や町のあちこちがクリスマスライトで飾られ、一年で最も華やぐ季節を迎えます。クリスマスマーケットにはアイススケートリンクが併設されている所も多いのでスケートに挑戦するのもお勧めです。「グロッキー」の語源になったともいわれるグロッギは、アーモンドと一緒に食べると幸運になると言われているこの時期ならではの飲み物です。


ユーレイルパスにはボーナス特典とよばれる、様々な割引や無料特典がついています。例えば、フィヨルドラインではデンマークからノルウェーやスウェーデンを結ぶ航路が30%割引、フィンランドとスウェーデンを結ぶ航路が最大50%割引(オンライン予約限定)、などがあります。各国の特典一覧は無料のダウンロードアプリ、Eurail Rail Planner Appに掲載されています。このアプリには鉄道旅行を便利にする時刻表などの情報が入手できますので、旅行の計画作りに最適です。ユーレイルパスは11か月前からの予約が可能で、正規販売代理店で取り扱っています。



■ユーレイルについて

ユーレイルパスはヨーロッパ自由旅行の代名詞。たった1枚のパスでヨーロッパ28カ国の鉄道が乗り放題、また、様々なボーナス特典や割引特典が付いています。2001年に設立されたユーレイル・グループG.I.E.は、欧州内外の利用者に対して、ユーレイルとインターレイルのプロダクトをマネジメントする専門機関です。35を超える鉄道会社および船会社が共同で出資・運営するユーレイル・グループG.I.E.は、ホテル、運送会社、アトラクションなどと提携し、ヨーロッパを縦断して旅行するユーレイルおよびインターレイル・パス利用者の利便性のさらなる向上を目指しています。詳しくは公式ウェブ https://eurailgroup.org/ (英語)をご覧ください。

報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「172986」を
担当にお伝えください。

  • 会社情報