株式会社JR東日本ウォータービジネスのロゴ

    株式会社JR東日本ウォータービジネス

    ~ 自販機のスープ飲料は異端か!? ~ あなたの意見求む! 「#激論スープ飲料」投稿キャンペーン

    ふかひれにデミグラス、とん汁など… スープ飲料を飲んだ感想を投稿すると景品が当たる!

    キャンペーン
    2018年12月10日 10:00

    ・株式会社JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都品川区、代表取締役社長:竹内健治)は、2018年12月10日(月)~2019年1月31日(木)の期間、「ふかひれスープ」や「濃厚デミグラススープ」など、スープ飲料を豊富にラインアップしたacure<アキュア>の自販機で「#激論スープ飲料」投稿キャンペーンを実施いたします。

    ・Twitter公式アカウント「@acure_official」をフォローし、「#激論スープ飲料」をつけて飲んだ感想や意見をTwitterへ投稿すると、抽選で100名様に「スープ皿100選(1枚)」、30名様に「びゅう商品券1,000円分」のいずれかが当たります。また、写真付きの投稿だと、当選確率が2倍になります。

    ・スープ飲料の激論テーマはTwitter公式アカウント「@acure_official」で毎週投稿します。いただいた投稿は特設サイトにて随時アップされるので、どんな意見があがっているかをチェックしてください!


    キャンペーンタイトル:「#激論スープ飲料」投稿キャンペーン

    期間:2018年12月10日(月)~2019年1月31日(木)

    企画概要:

    (1)Twitter公式アカウント「@acure_official」をフォロー

    (2)「#激論スープ飲料」をつけてTwitterへ投稿

    ※スープ飲料の写真付き投稿だと当選確率が2倍になります!

    (3)抽選で100名様に「スープ皿100選(1枚)」、または30名様に「びゅう商品券1,000円分」をプレゼント!

    特設サイト:

    http://www.acure-fun.net/cp/acure_members/soup-gekiron/ 


    《 もはや冬の風物詩「スープ飲料」ラインアップ  》

    アキュアの自販機で楽しめるスープ飲料は、全8商品!

    自販機での小腹満たしにもいろいろな楽しみ方があっていいのでは。メーカーの枠にとらわれない「ブランドミックス」のアキュアの自販機だからこそ実現した企画です。

    アキュアならではの新しい発見や驚き、楽しみを、「#激論スープ飲料」をきっかけに体感してください!

    (左から)

    ・濃厚デリ オニオングラタン風スープ(ダイドードリンコ)

    ・ふかひれスープ(JR東日本ウォータービジネス × 永谷園)

    ・じっくりコトコト 濃厚デミグラススープ(ポッカサッポロ)

    ・トマトのスパイシースープ(伊藤園)

    ・濃厚デリ コクとろコーンポタージュ(ダイドードリンコ)

    ・とん汁(伊藤園)

    ・じしみ70個分のちから(永谷園)

    ・じっくりコトコト とろ~りコーン(ポッカサッポロ)


    ●アキュアの自販機について

    アキュアはJR東日本のエキナカを中心に展開している自動販売機です。

    メーカーの枠にとらわれず、お客さま視点でエキナカのニーズに合った売れ筋商品をラインアップした「ブランドミックス機」を約8,000台展開しています。  



    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    株式会社JR東日本ウォータービジネス

    株式会社JR東日本ウォータービジネス