夜職から昼職に転職「昼転支援」の無料説明会を12/16に開催...

夜職から昼職に転職「昼転支援」の無料説明会を12/16に開催! 即戦力に育ててから、人材に悩む企業にご紹介!

職業紹介事業を展開する株式会社逸材は君だ(代表:酒井 翔平、本社:東京都大田区)のもとに、ナイトワークからオフィスワークに転職したいという相談や依頼が急増しています。これを受けて「逸材は君だ」では「昼転支援」の無料説明会を開催します。


講義の様子


【昼の仕事に就きたい!だけど就けない夜の世界】

一見、華やかで給与などの条件も良さそうなナイトワークですが、安易な気持ちで選んだことを後悔している人が多くいます。


<相談者から聞いたナイトワークを辞めたいと思う理由>

・昼夜逆転、アルコールの過剰摂取により体調を崩しやすい

・ケンカなどのトラブルに巻き込まれやすい

・結婚をする際に反対された

・友人と遊びに行きたくても都合がつきにくい

・「普通」の人になりたい

など


しかし、いざ転職をしようとしてもナイトワーク経験者はオフィスワークの企業からネガティブなイメージで見られることが多く、うまく転職ができないという相談が増えています。


そこで「逸材は君だ」では、夜の時間帯からお昼の時間帯の仕事に転職支援するサービス、「昼転支援」の無料説明会を開催します。



【昼の仕事が未経験でも研修を受けて即戦力に!】

「逸材は君だ」では、転職者を企業に紹介する前に無料で研修を行い、即戦力候補に育ててから企業にご紹介しています。そのため、オフィスワークの経験がなくても安心して転職活動が行えます。


研修内容は、ビジネスにおけるマナーや基礎スキル、そしてマーケティングに関することです。


特にマーケティングスキルは企業にとって重要なスキルであるにも関わらず、学ぶ機会は多くありません。そのため、このスキルを持つ人材は企業にとって必要な存在で、大きな需要があると考えられます。


研修はメールを通してテキストや動画を用いて学習していきます。Webで学べるので個人のペースで学習することができます。1日1通、研修のメールが届くので、毎日学べば最短で14日間程度で研修が終わります。


また、1日の研修量は平均1時間ほどで終わらせることができ、大きな負担はかかりません。



【無料説明会の詳細】

開催場所: 東京都渋谷区南平台町2-6 南平台ヒルス303

開催日時: 12月16日(日)15:00~16:30

      ※上記にご都合悪い場合がございましたら、ご相談ください。

対象者 : ナイトワークをされていて、

      今の仕事を続けていくことに不安を感じている方

      未経験者大歓迎

参加費用: 無料

持参物 : 筆記用具、印鑑

服装  : 自由です。スーツ以外でも問題ありません。

申し込み: https://www.itsuzaihakimida.co.jp/contact

      お電話でのお問い合わせも受け付けております。

      TEL:050-5215-4666



【今後の展開】

企業の人材不足は今後も増加し続けていくことが予測されます。

当社では中卒やナイトワーク、ブランクが長いなど、転職活動が厳しいと感じて相談に来る方も多くいます。そのような方でも「人生が変わった!」と言える人を増やしていく活動をしていきます。現在では、地方住まいからの「上京逆転プラン」を計画中です。



【会社概要】

名称 : 株式会社逸材は君だ

代表者: 酒井 翔平

所在地: 〒146-0092 東京都大田区下丸子3-17-13 Kハイム101

URL  : https://www.itsuzaihakimida.co.jp/

報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「172805」を
担当にお伝えください。