カリフォルニア・ビングチェリーデジタルフォト・コンテスト作品応募開始!!
報道関係者各位
プレスリリース 2004年5月13日
カリフォルニア・チェリー協会
株式会社旭広告社
===================================
いよいよ入荷、ミラクルヘルシーフルーツ
『カリフォルニア・ビングチェリー』
豪華商品が、どしどし当たる『デジタルフォト・コンテスト』作品応募開始!!
http://www.cal-bingcherry.com/
===================================
カリフォルニア・チェリー協会は、『カリフォルニア・ビングチェリー』の
日本入荷と同時に、専用ウェブサイトにて一般公募の『デジタルフォト・
コンテスト』を全国規模で開催します。
『デジタルフォト・コンテスト』は、カメラ付携帯電話とデジタルカメラの
2部門からなり、応募期間は2004年5月20日~6月20日で、優秀作品には、
『30,000円相当の旅行券100名様プレゼント』をはじめ、各々の部門別に豪華
商品をプレゼントいたします。
又、応募サイト内のアンケートに答えると『抽選で図書券が100名様』に当た
ります。
豊潤な甘さゆえ生食用としては、年々生産量を増やす『カリフォルニア・ビン
グチェリー』は、国産サクランボよりも出回り時期が約1ヶ月早く、割安感も
あり、この時期にしか食べることの出来ない季節限定果実です。
チェリーの歴史は古く、紀元前60年頃のローマ、ギリシャ、中国では既に食さ
れていて、風邪に良い果実として知られていたようです。「幸福・喜び」
という謂われをもつチェリー。現在では、チェリーに多く含まれている「アン
トシアニン」が、関節炎や痛風を抑制する健康フルーツとして『1日10粒食べ
ると良い』ということです。
このアントシアニンや、若さを保つメラトニン、美容に良いポリフェノール等、
体に良い成分を豊富に含むのが、『カリフォルニア・ビングチェリー』です。
輸入の最盛期を迎えるのに合わせて開催される『デジタルフォト・コンテスト』
は、「家族や友人を結ぶカリフォルニア・ビングチェリー」のテーマのもと、
『カリフォルニア・ビングチェリーのある日常風景』をカメラ付携帯やデジカ
メで撮り、そのまま送信すればOKという「気軽さ」です。
美味しくて健康にも効果がある『カリフォルニア・ビングチェリー』を食べて、
豪華商品をこのチャンスにゲットしてください!
同時に、TVPRや雑誌等でのプロモーションを実施して、話題性を盛り上げます。
===================================
■カリフォルニア・ビングチェリーキャンペーン
ホームページアドレス: http://www.cal-bingcherry.com/
■カリフォルニア・チェリー協会概要
ホームページアドレス: http://www.calcherry.com/
カリフォルニア・ビングチェリー生産者、パッキング業者などによって運営
されている非営利組織で、日本市場において10年以上活動を展開。
■株式会社旭広告社概要
本社:横浜 1928年設立。資本金4,000万円。売上50億円。従業員数120名。
総合広告代理店
===================================
【本キャンペーンに関するお問合せ先】
キャンペーン事務局 担当:山口 正人、竹内 徹
E-Mail: info@cal-bingcherry.com
TEL:045-681-3346 FAX:045-681-2695
〒231-0014 神奈川県横浜市中区常盤町2-19
<--- プレスリリース配信元:@Press http://www.atpress.ne.jp/ --->
- カテゴリ:
- サービス
- タグ:
- その他ライフスタイル
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)
この企業のプレスリリース
この企業のプレスリリースはありません