チェストバッグの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「チェストバッグの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を10月24日より開始しました。
チェストバッグの世界市場は2030年までに63億米ドルに達する
2024年に41億米ドルと推定されるチェストバッグの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 7.6%で成長し、2030年には63億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析しているセグメントの1つであるストラップチェストバッグは、CAGR 8.1%を記録し、分析期間終了時には33億米ドルに達すると予測されています。スリングチェストバッグセグメントの成長率は、分析期間中CAGR 7.0%と推定されます。
米国市場は11億米ドル、中国はCAGR 11.9%で成長予測
米国のチェストバッグ市場は2024年に11億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに13億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは11.9%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ3.8%と7.3%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 5.0%で成長すると予測されています。
チェストバッグ市場の成長加速の原動力は?
チェストバッグ市場の成長は、デザインの革新、エンドユーザーの嗜好の進化、ファッション消費行動のシフトと密接に結びついたいくつかの要因によって牽引されています。都市部での移動手段の増加や、コンパクトで軽量な持ち運びソリューションへの需要が、消費者をかさばるバッグからチェストバッグのようなミニマリストの代替品へと押し上げています。世界のストリートウェアやカジュアルファッションの台頭は、消費者にチェストバッグを単なる実用品としてではなく、スタイルの主張として扱うよう促し、購買決定に強い影響を与えています。性別を問わないアクセサリーへの需要の高まりは、ターゲット層を拡大し、持続可能性の動向は、環境に優しく倫理的に生産された選択肢の購入を促しています。テックフレンドリーな機能の統合は、デジタルに精通した消費者にアピールし、進化する旅行やアウトドアレジャーの習慣は、パフォーマンス志向のバッグデザインの取り込みを促進しています。ソーシャルメディアプラットフォーム、ファッションインフルエンサー、セレブリティとのコラボレーションの影響は、飽和状態のアクセサリー市場において、知名度、憧れ、ブランドの差別化を促進する上で極めて重要な役割を果たしています。さらに、チェストバッグの手頃な価格と多用途性により、消費者のアクセサリーとワードローブの中で回転率の高い商品となっており、再購入頻度とギフトの魅力を高めています。消費者行動が機能的ファッションとハイブリッドユーティリティ製品を好む傾向が続いているため、市場情勢は世界の小売市場において持続的かつダイナミックな成長を遂げることができます。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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