今を生きる女性たちのドキュメンタリー「180秒のわたし」を公...

今を生きる女性たちのドキュメンタリー「180秒のわたし」を公開

- 誰しもが人生の主役。いま何を悩み、何を考えるか。

LIBERTY GRAPHは、世の中が変化する中、女性が抱くようになった仕事や家庭、子育ての悩みや考えに寄り添った180秒のスマートフォン向けドキュメンタリー企画を公開致しました。

第一弾ではレストラン経営者 中村 朝佳さん、第二弾ではネイルアーティストかつ国内での女性ヒューマンビートボクサーの第一人者である中尾 藍(AIBO)さん。そして最新の第三弾はお笑い芸人の五十嵐 文香さんのドキュメンタリーです。


中尾 藍さん動画イメージ


動画はこちらのURLよりご覧いただけます。

●レストラン経営者 中村 朝佳さん

https://libertygraph.com/3minutes-story?jumpid=pr_lg_doc_181119


●女性ヒューマンビートボクサー第一人者 中尾 藍(AIBO)さん

https://libertygraph.com/3minutes-story-2?jumpid=pr_lg_doc_181119


●お笑い芸人 五十嵐 文香さん

https://libertygraph.com/3minutes-story-3?jumpid=pr_lg_doc_181119



■企画背景

約180秒の中で、現代の女性が直面している悩みと生き方にフォーカスをした動画です。

女性は結婚をして子供を育てることが主流だった時代から、仕事をし、自分らしく生きる道を選べる時代に変化しました。選択肢が豊かに増える一方で、これまで以上に多岐にわたる課題や悩みに直面する人も増えています。

今を生きる女性たちが向き合っている悩みやその人自身の考えに寄り添い、動画として発信していくことで、自分自身の状況と重ねて勇気をもらい、今後のロールモデルを発見してもらえるようなきっかけになればという思いから「180秒のわたし」の企画をスタートしました。


第四弾以降についても順次公開予定です。



■出演希望者募集

LIBERTY GRAPHドキュメンタリー「180秒のわたし」では出演希望の方の応募も受け付けております。

ご希望の方は下記URLよりご応募ください。

応募フォーム https://jp.surveymonkey.com/r/7HYHRCK



■『LIBERTY GRAPH』概要

あなたの「なりたい」に出会える

https://www.atpress.ne.jp/releases/171480/img_171480_2.jpg


こんなに情報があふれている世の中でも、

前向きに生きる女性のための「生きたノウハウ」はまだまだ少ない。

LIBERTY GRAPHは、そう考えます。


「価値観が多様化する今、私が私らしくいるためにはどうしたらいいのか」

「ダイバーシティ、働き方改革が進む中、どうキャリアを重ねていけばいいのか」

「グローバルやITが当たり前の時代、教育はどう変わり、親として何をするべきか」


あなたと同じことを考えたり悩んだりして、

自分なりの答えを見つけた人がいます。

かつては常識とされていたステレオタイプな考え方から離れ、

その人にしか描けない未来を歩んでいる人がいます。


LIBERTY GRAPHが大切にしているのは、

自分らしさを大切にする女性の人生をより豊かにするリアルな情報です。


人は、探しているものしか、見つけられないから。

「なりたい」を追い求める人に、その発見や気づきをお届けします。


URL: https://libertygraph.com/

報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「171480」を
担当にお伝えください。

  • 会社情報