The Apurva Kempinski Bali Resortが 「Place to Discover」キャンペーンを開始  2019年第1四半期のオープンに先駆け、 バリで最も期待値の高いリゾートによる画期的なイニシアチブ

バリ、ヌサドゥア - バリで最も期待値の高いThe Apurva Kempinski Bali Resortのオープニングに向けて、大胆な「Place to Discover(見つけ出すべき場所)」キャンペーンが本日公開となりました。そこには明確なブランドの柱と哲学を強調する同リゾートのユニークなポジショニングが示されています。インドネシアの文化遺産の豊かさに敬意を払ったこのオーシャンフロントのリゾートは、2019年の第1四半期にオープンします。そして待望のオープンを記念する「Place to Discover」キャンペーンが開始されます。


ホテル外観


従来のホスピタリティの広告では例を見ない完全統合された複合プラットフォームのアプローチを実現したこのキャンペーンは10秒、30秒、90秒のショートフィルム6作で構成されています。そのショートフィルムは、リゾートの施設やサービスに焦点を置くのではなく、Spectacular, Sensational, Curated and Serene(壮観、刺激、精選、平穏)というテーマを中心にリゾートの刺激的なブランドである「Majestic Open-Air Theatre(壮大な野外シアター)」を印象的に描写しています。ストーリーでは、Kempinskiのブランド大使であるthe Lady in Redがブランドの柱を次々と旅しながらThe Apurva Kempinski Baliのステージを紹介します。そのショートフィルムは、同リゾートのソーシャルメディアチャンネルで公開されます。Facebook: www.facebook.com/kempinskibali 、Instagram:@kempinskibali、Twitter:@kempinskibali。以下のハッシュタグも使用されます。「#placetodiscover」このショートフィルムは、中国人富裕層の旅行者市場向けに標準中国語バージョンでも公開されます。


「オープンに向けついに第一歩を踏み出すことができ、この上なく喜ばしい限りです。このシリーズは弊社ホテルを唯一無二の存在とするユニークなアイデンティティを反映したものです」と、The Apurva Kempinski Baliのジェネラルマネージャーであるヴィンセント・ギオネは述べています。

このキャンペーンの開始と共に、めでたく2019年2月1日の予約が可能となりました。また、2019年第1四半期のオープン記念特別オファーが近日公開となります。


バリ南部の美しいビーチを臨むドラマチックな崖の上に佇む同ホテルは、デンパサール国際空港から車で15分で、475室の設備の整ったゲストルーム、アイコニックなスイート、特別なヴィラ、多様な7つのダイニングオプションが用意されています。施設には、海を見渡すスパやフィットネスセンター、60メートルのスイミングプール、キッズプール、ファミリークラブが含まれます。イベント、会議、ウェディングには、The Apurva Kempinski Baliが誇る1,076m2の柱のないオーシャンビューのグランドボールルーム、ミーティングルーム、The Apurvaのビーチを臨むウェディングチャペル、そして特別な野外イベントや集いに最適な2,200m2のオーシャンフロントの芝に覆われたスペースをご利用いただけます。



■The Apurva Kempinski Baliについて

ヌサドゥアの壮大な崖の上に建ち、インド洋とトロピカルガーデンの壮観な眺めを楽しむことのできるThe Apurva Kempinski Baliでは、ビーチフロントのラグジュアリーを存分に堪能できます。このバリの5つ星ホテルは、インドネシアの優雅さを具現化した壮大な野外シアターとして自らを表現しています。475室のアイコニックなゲストルーム、スイート、ヴィラの60%にはプライベートのプランジプールが装備されています。ユニークなお食事体験や伝統のスパトリートメントから、広々としたミーティングルームや魅力的なチャペルまで、The Apurva Kempinski Baliは選りすぐりの体験ができる素晴らしいステージです。

http://www.kempinski.com/bali



■Kempinskiについて

1897年創業のKempinski Hotelsは、ヨーロッパ最古の高級ホテルグループです。Kempinskiの完璧なパーソナルサービスと最高のホスピタリティの豊かな伝統はそのロケーションの独自性によって完成されます。Kempinskiのポートフォリオは、現在34か国76軒の5つ星ホテルやレジデンスからなり、ヨーロッパ、中東、アフリカ、アジア、アメリカで新たなロケーションを増やし続けています。それぞれが伝統を損なうことなくKempinskiブランドの強みや成功を反映しています。同ポートフォリオは、歴史的建造物、受賞歴のある都会のライフスタイル・ホテル、素晴らしいリゾート、一流レジデンスから構成されています。どこもその土地の伝統文化と、お客様のKempinskiへの高い期待に沿うクオリティーを融合させています。Kempinskiは世界最大の独立系ホテルブランド連盟であるthe Global Hotel Alliance(GHA)の創設メンバーです。

http://www.kempinski.com/

http://www.discoveryloyalty.com/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。