クリスマス直前!一夜限りの『出会いのはしご酒』を12/2開催...

クリスマス直前!一夜限りの『出会いのはしご酒』を12/2開催! 「渋谷肉横丁」が“恋人がいない方でないと通れない”横丁に  肉!肉!肉!大集結の自慢メニュー&アルコールを3,500円で満喫

渋谷肉横丁はしご酒 実行委員会は、「全国はしご酒」公式イベントとして、2018年12月2日(日)に渋谷肉横丁(渋谷区宇田川町)にて「出会いのはしご酒」を開催いたします。

当イベントは、日本最大級の横丁が開催する“恋人がいない方でないと横丁を通れない”日本で唯一となる企画。クリスマス直前に、出会いのきっかけ作りをお手伝いをさせていただきます。

全国の旨いものが大集結する横丁にて、時間内参加店舗すべて行き来自由で各店舗自慢のメニュー&アルコール飲み放題を3,500円でお楽しみいただけます。


過去の様子【1】


出会いのはしご酒@渋谷肉横丁 公式ホームページ: http://hashigozake.jp/shibuya/



◆「渋谷肉横丁はしご酒」とは

渋谷肉横丁は、全国の旨いものが大集結する日本最大級の横丁です。

今回はクリスマス直前の特別企画。一夜限りの開催で「出会いのはしご酒@渋谷肉横丁」を開催いたします。はしご酒を楽しみながら、一日限定で新しい出会いがある横丁へと姿を変えた各飲食店で、美味しいおつまみとお酒をふんだんにお召し上がりください。



◆「渋谷肉横丁をはしご酒」のPOINT

・全店舗に行き来ができるので渋谷肉横丁全店舗の雰囲気を一度に味わえる!

・参加者全員が恋人がいない方なのでクリスマス直前にして新しい出会いを探せる!

・渋谷肉横丁各店舗自慢のフードが3,500円で食べ放題!お酒ももちろん飲み放題!

・基本的には着席なので疲れない!

 (なかにはお店の特徴を活かすために立ち飲みスタイルもあります)

・お店のオーナーと仲良くなれるので、これを機会に地元の一人飲みが実現!?

・開催時間が早いので、終わったあと二次会に行きやすい!

・グルメとお酒と出会いの3つを心ゆくまで味わう出会えるはしご酒はこのイベントだけ!



◆イベント詳細

名称  : 出会いのはしご酒@渋谷肉横丁

日程  : 2018年12月2日(日)

時間  : 15時~18時

場所  : 渋谷肉横丁

      東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館3F

参加料金: 3,500円(税込み)

URL   : http://hashigozake.jp/shibuya/

主催  : 渋谷肉横丁はしご酒 実行委員会

後援  : 渋谷肉横丁

メニュー: 時間内アルコール飲み放題、

      全店舗の肉料理含めた4種類以上のビュッフェ料理


「全国はしご酒」公式Twitterをフォローして最新情報をCheck!

https://twitter.com/hashigozake2017 (@hashigozake2017)



<参加店舗一覧>

・肉神(肉料理)

・YA-PPA(鉄板焼き)

・焼肉ドラゴン(本格焼肉)

・響HI-BI-KI(和牛寿司)

・鳥横(焼き鳥)

・まえ川(熟成焼肉)

・肉広場(お肉の居酒屋)

・肉CHIKA(デパ地下をイメージした焼肉屋)

・肉天国(お肉の天ぷらとお寿司)

※順不同(都合により変更になる場合がございます)



◆「全国はしご酒」公式イベントについて

「全国はしご酒」とは、普段足を運ばない各地域の飲食店・居酒屋・BARを気軽にキャッシュオン(現金)にて複数店舗をはしごしていただき、美味しく・楽しく・人情豊かな地域の魅力を存分に体感していただく企画です。出会いのはしご酒として開催するのは1年振り。今回は飲み放題&食べ放題で開催。Xmas直前もっとも盛り上がりをみせるイベント形式のはしご酒です。


「渋谷肉横丁ではしご酒」の様子: http://hashigozake.jp/2017/05/21/post-30/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。